忘れてた(;’∀’)

diary


ブログ

忘れてた(;’∀’)

3日間の出張明け、仕事がメチャクチャ溜まっている状態(;´▽`A“

しーかーも!今朝奥様から、、、

 

今日はAM予約入れてる都内での展示会だよ。って言われ

忘れてたーーー😱

 

という事で、、、急いで有明方面へ。

 

 

年に3回くらいかしら🙄

建材の展示会があって、色々新商品やオモローな材料を発掘するんです☝

 

何十社って出店してて

今回気になったのはコレだ☞

 

 

エスケーが出してるのよ。という事で今度Aさんに聞いてみよっと👂

 

1時間ちょい滞在して、急いで戻りまぁすぅ~

 

16時~

つくばみらい市 H様邸~なんですけどー

その前に土地調査👀

 

 

見渡す限り畑ですが、ココだけ道路より敷地が高くてGOOD👍

 

ここからH様邸まで車で3分✨近いって最高♬

 

 

ガレージ内の造作工事いよいよスタートします(´▽`)

 

 

途中ですが、今日はちょっとご勘弁を(。-人-。) 

やる事がさぁ~ありスギちゃんで💧

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP