昨日から、、、

diary


ブログ

昨日から、、、

ワタクシ、2/28PM~3/2まで出張なんですぅ(;´▽`A“

 

という事で昨日の朝一はぁ~AM8時に 土浦市 へ集合なのでぇ~

AM6時40分まで自宅で仕事して~GO٩( ”ω” )و

 

渋滞する事を想定して出たら、40分前に着いちった😅

という事でぇ~

 

 

どこでも仕事します((´∀`))ケラケラ

20分位すると、停車していた場所が小学生の通学路で、メッチャ見られてる(〃▽〃)ポッ

 

AM8時~某クリニック。。。

 

 

改装工事のご相談&現調👀

診察が始まる前にという事で来たけど

AM9時~なのに、もう🅿満車(;´Д`)

凄いねぇ~。開始30分前には待合室は患者さんで溢れてるわ。

 

改修したい場所を見させていただき、後日ご提案という流れに✋

今日はそのまま リノベーション モデルへ戻りぃ~

電車の時間までモデルで奥様とお仕事ぉ~☝

 

 

ホント何もかも間に合ってない💧

この状態で2日半の出張痛いわー(>_<)

 

 

ココからのお出かけ、まだ慣れぬ。

学生の時は毎日利用してたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

14時~FPの家カイギーですw

 

 

14時~17時のところ30分すぎる位熱ーいカイギーでしたぜ(;´▽`A“

内容は㊙ですけどね😏

 

18時~の懇親会は初めて見たよ👀肉船✨

 

 

コレを6人で食べます🤤

お肉はお店の方がベストな状態で焼いてくれるんです☝最高だね✨

焼いてるベストショット📷

 

 

美味そうでしょ😋

デザートまであるんですけどね、デザートはなんと!

 

 

カツカレー✨

コレがヤバいくらい美味い!!

 

ワタクシ、明日の朝が早いので一次会で帰りたいアピールしたんですけどね

松戸市のI社長から、ちょっとだけですから!!っという事で

最寄りの居酒屋行くことになり、ふと後振り向くと

全員付いて来てる💧嫌な予感がw

 

予感的中で家に着いたのが23時55分。。。

お風呂入って寝たのが1時・・・。

 

そして本日4時起床💤マジで寝みーーー

 
            ||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ”.:*:・’☆
6時半手荷物検査も通過して8時まで時間があるのでぇ~
電源があるところでメールバシバシ返信~
飛行機搭乗すると、奥様が最高の席を取ってくれてた♬
メッチャ前が広ーい席✨
あーざす🙇🙇🙇
出張先に到着したんだけど
なんだか工事中で仮設状態でザッ〇〇空港というのが見当たらない(・_・)
ココにいます

 
            (*`д´)b 
目的はオシャンなお家を手掛けている工務店さんのオーナー様邸見学✨
このナイスな事を企画してくれているのが、ウチが標準仕様にしている
室内扉メーカーkamiyaコーポレーションのI君👍
あーざす🙇
工務店さん事務所含め2日間に渡り6か所見学します♬
良いところ沢山吸収して、さらにレベルアップするんだぜ!
とりあえず、13時のお迎えまでコンセントがあるところで
お仕事中~♪~(´ε` )
見学から懇親会から戻って来たのが23時半。。。
今日は、大人の飲み方をしたのでぇ~
ジン片手にBG更新中~
見学内容は明日かその内に✋
収穫がメチャクチャありました!!
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP