話に夢中になるってアッという間に(;’∀’)

diary


ブログ

話に夢中になるってアッという間に(;’∀’)

昨夜はスマソ🙇

お客様との食事会で完全にワイン🍷飲みすぎちゃん:;(∩´﹏`∩);:

もうねぇ~、目がぐぅ~ルグルまわっちゃって文字入力ができナカタw

 

そんな二日酔いのワタクシですが、本日のアポは5件とメチャクチャハーディーです💧

 

AM10時~

つくば市 O様邸いよいよ地鎮祭です٩( ”ω” )و

 

 

コチラは開発分譲地なんですがぁ~

ご覧の通り、O様邸以外は全て工事中や既にご入居中のところも(;´▽`A“

えぇ。一番最後の着工なのでドキンコドキンコです💖

 

 

ココにどこよりもチョーカッコいい素敵なお家が建ちますぅ⤴

 
            o(●´ω`●)oわくわく♪
          
お次はぁ~13時半~
坂東市 A様と事務所で打ち合わせ٩( ”ω” )و
自邸が工事中で事務所でスマソ🙇
来月の上棟に向けての仕様決め!
外壁材や屋根材のサンプルが届いたので、ご提示~
あっ!😲 写真撮ってナカタ⤵(´・ω・`)ショボーン
ちょい久しぶりにカワイイお家を造りますぅ☝
それにしても、さすが職人さんのご家庭だわ!
宿題を必ずコンプリート✨してきてくださいます♬
仕様が決まらないと現場がアレになっちゃうのを痛いほどわかってるからかしら((´∀`))ケラケラ
もう早く上棟がしたいわ!
お次はぁ~15時半から
つくばみらい市 H様邸へサンプル届けにちょっとteaタァ~イム!
お尻時間を伝えてご主人とペラペラ話してて、パッと⏰見たら、、、
15時57分:(;゙゚”ω゚”): ヤベッぞっ!
こりゃ~H様と一緒に飲んだら朝までコースになっちゃうわ😅
H様邸から車で数分のぅ~ つくばみらい市 K様邸~
K様邸は5月で築10年のオーナー様です✨
お家の中に入ると、当時メチャクチャ大工Yさんと悩みまくって苦労した造作がチラホラ😅
(。´・ω・)ん?
テーブルの上にメチャクチャ嬉しいものが✨
弊社のミニコミ誌✨
毎号楽しみに下さっているK様ご夫婦♬
スタッフぅ~Kさん、嬉しいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
いつも大変な思いしてると思いますが、こういうの見るとベホマ!(完全回復呪文byドラクエ)
打ち合わせ内容はナイショですがぁ~久しぶりのK様との会話メチャクチャ楽しかったなぁ~
話し始めてすぐに打ち合わせしていた頃に戻ります(´・ω・)(・ω・`)ネー
お次はぁ~17時半から
守谷市 自邸で打ち合わせ٩( ”ω” )و
自邸もいよいよ鉄骨階段になりますぅ~✨
見てみて~
こんなに大工さんいるってメッチャ贅沢でしょ(*`艸´)ウシシシ
みんな、SELECT LOVEだからワタクシの武器造り(モデルハウス)に一生懸命
考えてくれますw

 
            〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
          

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP