不思議だわぁ~

diary


ブログ

不思議だわぁ~

今朝は久しぶりに朝から事務所でお仕事でーす!

なんだかとってもフレッシュだわ✨

いいわねぇ~色々なところで仕事出来るって!

 

という事でぇ~13時から

流山市 A様邸✨ちょっとご無沙汰ちゃんです♪

 

 

A様邸はウチのインスタで一番反響が多いお家です♪

写真はこの1枚だけですけどね、お家の中は5月で2年になりますが

床材オークがとぉーっても素敵な色に変わってて最高です👍

やっぱ無垢のお家っていいよねぇ~。

 

そうそう。ワタクシ実は本日なんだかとぉーっても胃が痛いの(;´Д`)

なのに、A様と楽しく会話してたらお家出てくるころには胃が痛いの忘れてて

帰りの道中で、そういえば、、、みたいなーw

 

なんでしょうね。こういうのって。やっぱり病は気からかしら

 

16時~

坂東市 A様と上棟前シリーズの打ち合わせ♬

今日のミッションは室内扉なんですけどね

苦戦するかしら?!って思ってたらサクッと完了~👍それも奥様がご自宅で考えてきてくださったお陰です✨あーざす🙇

次は、コンセントですわね~。さすがにコレをサクッとはいけないっしょ。

ラウンド3まで予定してるから、そこでコンプリートしましょう!

 

あ”ー家造りって楽しいわぁ~(*´з`)

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP