T様おめでとうございます✨

diary


ブログ

T様おめでとうございます✨

今日はメッチャバタコさんですぅ~。

という事で、AM10時~

龍ヶ崎市 T様邸お引渡しです♬

 

 

この素敵なお家がいよいよお引渡しなんです😍

T様長かったですか?

土地探しからお手伝いさせていただいて、最初船橋市で探していて

最終着地点は龍ヶ崎市という素敵な結果にヾ(≧▽≦)ノ

というのはですね、船橋市で土地の下見を行くたびに

 

(´ε`;)ウーン…これだとワタクシがイメージするデザインのお家がなーアレだなー💧

やっぱ敷地の広さ問題ですね☝そう考えると

普段からそのエリアで建ててるナマカたち尊敬しちゃいます👏

 

 

Nちゃんが走り回るので、引き渡し式はサクッと完了~

(その内たおされそうで皆ドキンコドキンコなんです(;´▽`A“)

 

栗の無垢床がキレイですねぇ~✨

この床材はマジでメッチャラッキーだったよ。。。

この床材仕入れた時が4か月前くらいだったかしら?

ずぅーっとまだ入らないのか?って問合せしているんですけど

入らないんです⤵

 

 

グラフテクトのキッチンがバッチリな空間に仕上がりましたね✨

全ての家電や家具が揃うのが楽しみちゃんだわ♬

 

 

この鏡の仕様はメッチャ人気が出る予感がw

企画の3面鏡に合わせて、足りない部分を造作した鏡✨

 

コレ!ワタクシのアイディアです♬

カタログ見てたら浮かんじゃったのよぉ~👍

 

 

T様たちは一生懸命バーチカルの生地を検討中~

 

T様スマソ🙇ワタクシ、次のアポがあるのでお先に失礼致しますぅ~👋

本日はおめでとうございました✨

 

12時半~ 守谷市 自邸をS様ご案内ですぅ⤴

 

 

今、FPの家をご検討いただいてて

100%の自信が無いと出来ない事ですが、経年劣化してないのを見ていただくためです☝

それと、壁内のカビが無い事も重要なPOINT!

 

 

ワタクシの家、こう見ると広いわね👀

ホント、気密テープも解体作業で傷つけなければ全く剥がれてないもんね♬

(´ー`*)ウンウン スゲーわ

 

お次はぁ~平屋モデルにてN様と打ち合わせなのでぇ

龍ヶ崎市 へ戻りまぁ~す。

 

(。´・ω・)ん?

 

 

何かの撮影してた📹

いつだかは、第一病院近くの陸橋でもやってたし。意外と守谷ってアレなのかしら🙄

 

N様との打ち合わせはぁ~

コンセント&照明の机上での打ち合わせ最終です٩( ”ω” )و

先週の上棟日はあいにくの天気で延期になってしまい

来週の火曜日になりましたが、お天気バッチリざんすー✨

上棟さえお天気に恵まれれば、この後現場はノンストップで進んできまっせー👍

打ち合わせミッション全てコンプリートしていただいてるのでバッチリです👌

 

お次はぁ~上棟後の2F造作についてですわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP