本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨夜、、、

リノベーション モデルでカタカタ仕事してたらぁ~

( ゚д゚)ハッ!って思いだして、急いで平屋モデルへ~

(ヨカタヨ。仮住まいの 龍ヶ崎市 にいてw)

 

そういえば、明日は 守谷市 K様ご宿泊だわ!と思い出したの。

エコキュートってさぁ、お湯を使ってないと勝手に湯量を減らすのよ😵

ですので、リモコンの設定をしないと明日K様が、湯が・・・  _| ̄|○i||||||i

となってしまうので、ピッ!っと設定に来るわけさ。

 

 

普通に快適だわ✨

 

さてさて、今朝はいつも通りに起床して先ずは現場打ち合わせ٩( ”ω” )و

守谷市 VILLAGEのS様邸~

大工Yさんが作ってくれたニッチ!コレ良いじゃん!!

 

 

ワタクシが描いてた上の形で仕上てくれてました✨

カントクゥ~はワタクシが書いた絵とちょっと違うからビッてたご様子でしたがぁ(*`艸´)ウシシシ

いやぁ~素敵だよ。クロス屋さんもよく文句言わずキレイに貼ってくれたこと👏

 

そのまま外部で外構Tさんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

VILLAGEのスロープ希望が多くて、S様邸もスロープなので

Tさんと、心の底から…はぁ~(*´Д`) スロープってメッチャムズだよねーと。

特にVILLAGEはそこそこ高低差があるので、ホント書いててムズだから

造るTさんはもっとムズだわよ。とりあえず、ベースを作ったら再度打ち合わせしよう!

という事で👋

 

お次はぁ~AM10時から

守谷市 K様邸いよいよ地鎮祭です✨

 

 

工程的に伐採作業からなんですがね

大きいケヤキの木を伐採するから心の中でお祈り申し上げました

 
            ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
          
いつも通り、丁寧な説明から始まり滞りなく終了♬
何より今日は風が強くてさぶいっす🥶
この後K様はメチャクチャ快適な平屋モデルにて体感宿泊~♬
ごゆっくりとご体感くださいませぇ~😍
そしてぇ~ワタクシは
坂東市 A様邸へ~
基礎工事中ですぅ~。
ここも風がピューピュー🥶
Fさんの前でさむいーーーだなんて言ったらギッタギタにされるわ(>_<)
寒い中お疲れっし(`・ω・´)ゞ
明日は事務所を5時半出発で出張なので、、、
体力の続く限り、リノベーション 書斎にて奮闘しております。。。

 

 

          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP