意外といけるわぁ~♬

diary


ブログ

意外といけるわぁ~♬

今朝はぁ~平屋 モデルに出社ですぅ~♪

リノベーション モデル同様快適ですぅ~✨

 

 

ん~良い景色(´▽`*)

という事で、お初のぅ⤴

 

 

思ってた以上にいい感じぃ~♪

ありだねぇ~。てか来週もZoomにナチャウネー。

 

カイギーが終わるとワタクシはー続いてWEBカイギーに突入!

 

 

まぁ~横倍って感じですかねー。

これから春にかけて色々と新しい事を計画しているのでー

どう変わるか楽しみだわさ!

11時半~リノベーション K様邸で銀行と待ち合わせなのでー

それまでぇ~

 

 

事務処理~♪テーブルが広いからメチャクチャ仕事し易いわー。

ホント会社行きたくないポw ち、違った💦会社より捗るぅ⤴💦

 

銀行はん、K様邸見学中~

今まで沢山のお家を見て来られたようですが

ウチみたいになキラキラのお家は見たことが無いですって((´∀`))ケラケラ

 

問う事で、〇〇銀行さんにはまだとある商品が無いのでー

コレからはぁ~という事で、要望をぶちまけました(*`艸´)ウシシシ

 

お次はぁ~12時50分までに自邸なのでー

いつものごとく、ゆーっくりお昼食べる時間は無いので

移動しながら🍙(´~`)モグモグ

 

 

これからお付き合いをする業者さんと打ち合わせ~

この方は、別でワタクシがお世話になった方なんですぅ⤴

 

ちょっと休憩~♪~(´ε` )

 

 

守谷市 VILLAGEのS様足場解体しました✨

VILLAGEにまた新しいデザインのお家が出来ました♪

 

17時~

守谷市 Y様邸にて鉄骨最終打ち合わせぇ~

 

 

とことんこだわってます。

 

 

このこだわりPOINTはもうプロの域なんですけどね

今日はカントクゥ~がオモローな事を提案してきたので乗っかって見ましたしたわ。

 

 

この提案がこの後、激ムズになる事はまだみんな知らんわ。

 

 

大工Yさんがどうやって納めたかを説明中~

鉄骨や無垢材ってホントにムズなんですよ☝

 

だーかーらー!1~2mmの違いをとことん話し合うんです。

それとー、手摺の見え方どうすれば一番美しいのかについてとことん考えます。。。

ワタクシの予想を反して、30分で終わると思ってた打ち合わせが1時間(;´Д`)

 

お次が、18時半~ リノベーション K様邸にてカーテン打ち合わせでしたがー、、、

到着18時50分💦

 

 

カーテン打ち合わせ中のK様~

その間にワタクシはぁ~

 

 

電子キーの設定👀

20時、カーテン打ち合わせ終わり~

ワタクシは我孫子市T様邸へ~

 

 

工事中よく見てた公園のイルミネーション。

 

 

T様邸の方が素敵すぎます🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP