ドッタンバッタンーーーPANちゃーん!

diary


ブログ

ドッタンバッタンーーーPANちゃーん!

今日はなんだかバッタバタで軽ーく記憶が…

 

朝一、どっか行ったんだけど・・・はて(・・?思い出せません( ̄▽ ̄;)

という事でAM10時~

 

守谷市 自邸でスゥ⤴

 

 

凄いでしょ!コレ!!何だか分かりますか?

断熱材でセルロースファイバーって聞いた事ありますか🙄

 

それです(´▽`)

天井断熱で使ってたのよ。

今回、2Fの間取りを大幅に変えるので梁組をいじる為

断熱撤去ですわ( ´ー`)y-~~

 

そうそう。自邸来た理由は~

 

 

井戸屋さんと打ち合わせです☝

井戸ポンプをね

 

 

奥まで移動しますぅ~♬

それには、ワタクシなりにとあるミッションがあるんだぜ!

 

そのまま自邸から近い~

守谷市 Y様邸♬

 

 

そろそろ木完ですよね?大工Yさん

 
            ( ̄▼ ̄)ニヤッ
          

そうそう。来た理由は~今日キッチン納品なのでーホラっ!

 

 

凄い量だね(;´Д`)

ワタクシの工程表では10日納品のハズが早まってたので

大工Yさんやる気スイッチON!って思ったら

どうやらカントクゥ~が独断で早めたらしい😏

 

この後ねぇ~、メチャンコバッタバタで写真無いので

明日はちゃんと書くよ!(メイビーねw)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP