竣工チェック!

diary


ブログ

竣工チェック!

AM11時~新規K様平屋モデルにご来場♬

 

この時期は、床暖だけの暖かさにみなさん驚かれますわね✨

ワタクシの家造りの思いは、お家は美しくなければいけません!

それと同じくらいお家の性能も大切です☝

という事で、いつものように気密・断熱についてみっちり説明させていただきました(*´ω`*)

 

先ずはお土地探しからですが、全力でサポートさせていただきマッスル💪

 

14時~VILLAGEのS様と外構打ち合わせなのでぇー

🍙(´~`)モグモグしながら急いで向かいますぅ~

 

 

もういつでも足場解体出来る状態です✨

あと1か月でお引渡しですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー 早いわぁ~

 

前回の打ち合わせで外構で取り入れたい要望を伺ってからの

ファーストプレゼン☝

 

なんと。

 

なーんと!!

一発オケ👌いただいちゃいましたーーー!!

結構金額が・・・しまったのでドキンコちゃんだったのですがw

ちーなーみーに!

 

コンクリートが4月からまた大幅値上げですー。

もうまいっちゃんだわ

 
            ┐(´ー)┌フッ
          
そうそう。S様邸でお初TRYした階段をチラ見せしちゃおうかしら

 
            (つω・と){チラッ・・・
木製階段を鉄骨で吊っております✨
全見せは後ほどぅ~☝
打ち合わせ後、再び平屋モデルへ(;´Д`)
17時~リノベーションK様の竣工検査立ち合いです!
夕方の平屋モデル
暑スギちゃん(;´▽`A“
ワタクシが手掛ける リノベーション は凄いですよ。
これ、玄関入ってからの感じでぇ~
リビングの引き戸を開けるとぉ~👀

凄くね?!K様邸の北側はメチャクチャ景色が良いので

ハイサッシで眺めれるようにぃ設置してやったぜぇ~

 

 

もうモデルルームだわ!!

竣工検査にK様ご到着~

 

もうねぇ~竣工検査はそっちのけで出来具合に感動😭

(´ー`*)ウンウン 分かりますよぉ~♬

ワタクシがデザインすると、こんなに変わってしまいますぅ~👍

もう来週お引越しですもんね!

 

頑張って引っ越ししてくださいませ(´▽`)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP