〇〇屋さん~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

diary


ブログ

〇〇屋さん~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

昨夜のBGがちょっと中途半端な感じにナテシモウタのは

夕方からお客様と食事会(飲み🍺)がありましてね

確かに、ガッツリ飲みましたけど

今朝7時半にカントクゥ~からの電話で第一声が…

 

二日酔いっすか?!

 

おいおい。土日だぜ!お客様との打ち合わせがビッチビチなんだからそんなはず

ないだろ!っと心の中で思いましたが飲み込みました( 一一)

 

そういえば!昨日からぁ~

守谷市 VILLAGE内のN様邸大工さん工事スタートしました٩( ”ω” )و

 

 

いつも通り基礎のレベルから測ってぇ~

 

 

荷受け時も測りましたが、必ず現場納品時も計測します👀

7.4%オケ👌

 

坂東市 A様邸はぁ~

 

 

昨日ステ打ったのでぇ~

 

 

今日は鉄筋の納品です☝

この写真をカントクゥ~が撮影している頃のワタクシはぁ~

 

 

守谷市 VILLAGE内にて打ち合わせですぅ~♬

 

 

板金Kさんが外壁工事メッチャ頑張ってくれてます✨

一時期、天候で3現場くらい溜りましたが、追い付いてきました((´∀`))ケラケラ

それを今日伝えたら、心のゆとりが出たからかメッチャ良い笑顔😆

 

 

ワタクシ、この階段の納まり、メチャクチャ考えました☝

どこをどういう風にこだわっているか、気付いた方はゴイゴイスー👏

因みに、普通に作業をするとせっかくの鉄骨が・・・😱ってなってしまう部分がある!

 

らしいよ😏

 

お昼はぁ~昨日ワタクシの軽トラちゃんをお食事に行ったK社長の会社へ置いていったので

車を取りに行きがてら、守谷モデルの近くなのでぇ~コレだ!!

 

 

たぬきそば🤤

安定して美味いっす✨

 

午後はぁ~

守谷市 VILLAGE最終区画ご新築のK様と住宅ローン手続き~

 

基本、ワタクシは何もすることがありませんのでー

メールやらでケータイで色々指示を出してるとぉ~

 

K様が気遣ってくださいまして~

どうぞ仕事しててくださーいとお優しいお言葉を掛けてくださり

 

それではお言葉に甘えて(´▽`)

 

 

PCでやった方が早い作業をどうどうとさせて頂いちゃいましたぁ~✨

お陰でカントクゥ~はストレスフリーで色々解決できたので、あーざす🙇

 

夕方、お手続きが終わるとぉ~

龍ヶ崎市T様邸で別現場の打ち合わせをしたいとカントクゥ~がワタクシに指図するので(・_・)

 

 

おっとぉ~。カントクゥ~が足場屋さんになってるよー。

さすが元プロだね!はえーわ。

その後ろでは😳

 

 

T様ーーー!メッチャいい感じで張れてますよぉ~!!

Kさんからはこの写真を撮る前に10分程度ブツブツ言われております( ̄▽ ̄;)

この写真を見てひょっとしたらビクついてる大工さんがいるかもしれませんね

 
            ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
          
カントクゥ~と打ち合わせ後はぁ~
当然ですがー
快適な✨
リノベーション モデルにてお仕事中~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP