プレゼンテーション☝

diary


ブログ

プレゼンテーション☝

リノベーション モデルに住んでて良い事が!

7時20分、龍ヶ崎市 T様邸からスタート٩( ”ω” )و

 

 

リノベーション モデルからだと車で5分!

メッチャ近!!ですがーーーT様邸ももう終盤です(´-ω-`)

これからの現場、、、

龍ヶ崎市が会社から見て東側だとすると

今後は西もしくは南方面ですー( ノД`)シクシク…

 

T様邸の打ち合わせ内容は

新種キッチンパネルの割り付けです☝

コレ、今後意匠にこだわる会社さんだとヒットするのではないでしょうか🙄

 

 

特にグラフテクトのキッチンにはベストマッチだと思いまっせ!

あまり書きすぎると皆から希望出されて大工さんからクレーム来そうなので

この辺にしておきまひょか😅

 

 

大工Kさんから割り付けのプレゼンを受けております(´∀`*)ウフフ

 

 

最近カントクゥ~に私からの指示は一番キレイに納まる割り付けを大工さんと相談して!

って伝えて、どういう納まりを考えてこういうプレゼンになったかを説明聞くようにしてます。

 

 

これには色々な意味が含まれているのがなんとなーくわかるかしら🤭

 

7時半に龍ヶ崎市 T様邸出発してつくばみらい市 の事務所向かうと

やっぱこの時間帯だと1時間かかるわ(;´Д`)

 

ワタクシのデスクに外壁メーカー IG工業 さんのポスターが👀

 

 

だそうです(・_・)

IG工業 の担当者がVILLAGE見たらどういうリアクションするかしら((´∀`))ケラケラ

知ったらカタログに載っちゃうのでは( ̄▽ ̄)

 

今日はちょっと体力がきびちーーーので続きは後程

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP