きれい✨キレイ✨✨

diary


ブログ

きれい✨キレイ✨✨

今朝はメッチャオネム💤

昨夜なんですけどね、カチャカチャチャンネル変えてたら

ケーブルテレビでボヘミアン・ラプソディがやってて

つい最後まで見てしまい、気付けばアッ(;゚Д゚)っていう時間になってたわ。

 

さてさて、今日はカイギ―の日ですがその前に!

 

会社の🚗アクアちゃんがメチャクソ汚いのでー

 

事務所前のスタンドで洗車じゃ!今日はスッカスカです♪

 

さてさて、今日のカイギ―は

お初でウチの奥様をZoom参加という形式でやってみたところ

メッチャ余裕だわ😏という事がわかったので

来週のカイギーは全員Zoomという形式でいきます✨

ホント便利な世の中だわ(´ー`*)ウンウン

 

カイギー終わると、急いで 坂東市 A様邸へ~

 

 

基礎Fさんが作業してくれてますぅ⤴

 

 

メッチャ集中してる顔アップで撮ってやったぜぇ⤴(*`艸´)ウシシシ

上棟日も決まったし、工期守ってよねーFさん(*´з`)

 

さてさて、お次はぁ~

守谷市 Y様邸~

 

 

もう少しで木完のY様邸~っていう書き方したらビクついてる人いるかも?しれません((´∀`))ケラケラ

打ち合わせ内容は

1.2F両方壁掛けTVなんですけどね、2Fだけ打ち合わせしてて

1Fは確定して無い事に気付いちゃん😅

 

 

Y様邸はメチャメチャ大空間です!完成が楽しみちゃんです✨

大工Yさんとは次の現場の打ち合わせや、プチリフォームの打ち合わせと

現場が詰まってるよーという事を遠回しにアピールしてます(*`艸´)ウシシシ

 

そのままワタクシはVILLAGEへ移動して~

T様邸のメンテナンス立ち合いに☝

 

 

メーカーさんと商社さんがT様邸を見て

弊社の家造りにビックリ(;゚Д゚)

まぁ~、こういう注文住宅を初めて見たら驚くだろうねぇ~♪

さらに、VILLAGEの外観全てが被ってない事にさらに関心!

 

(´ー`*)ウンウンそうだろぉねぇ~

 

ワタクシ、いつだかのBGでT様邸の隠れミッキーを書いた事があるんですけどね

T様に確認した事が無かったので今日聞いてみたら👂

 

なんと!

 

なーーーんと!!

 

違いましたーーー😱

知ったか振ってスマソ、、、

だって、、、

 

 

隠れミッキーちゃうの?!

 

そのままI様邸へ移動して~

外構Tさんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

I様邸、かなり形になってきましたね✨

I様邸はスロープと階段のツーウェイアプローチです☝

この高低差でスロープ考えるのって、メチャクチャ大変なんです(;´▽`A“

 

お次はぁ~

つくばみらい市 H様邸にサンプルお届けにぃ~

 

 

門袖の下処理が終わっていよいよ仕上げかしら( ̄▽ ̄)

マジで凄ーくいい感じになる事間違いなし😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP