あと500!あっと500!!

diary


ブログ

あと500!あっと500!!

今朝はぁカントクゥ~とAM9時 つくばみらい市 T様邸待ち合わせ~

 

 

メンテナンス作業ですぅ⤴

そこでT様よりビックリするネタが(゚Д゚;)

 

なんと!

 

これから2期工事をする つくばみらい市 H様が髪をCUTに来ていると✄

この間お会いした時にH様何も言ってなかったぞ🙄

こりゃぁ~わざとだな🤔 今度会ったら、知ってるんだからー!ってだけ言ってやろう😏

 

そのままカントクゥ~と

守谷市 VILLAGEに移動~

 

 

大工さんと打ち合わせです🤩

 

お次はぁ~自邸のリノベーション現場ですぅ⤴

向かう道中~ついに!!

 

 

9500突破!!✨

あと500!あっと500!!

とりあえずワタクシの第一目的は1万ですぅ~。

 

 

ワタクシのお家は天井断熱でブローイングなのよ。

だーかーら!夏熱を感じるように( 一一)

(夏しよな!!)

 

ブローイングは10年位経ったら吹き増しする事を進めるわ☝

めんどくせーーー!だからお客様の家はやらんのよ。

あーやだやだ😩

 

リノベーションでどうするかって?

もちのロンで全撤去して違う仕様にしまっせ!

仕様内容はヒミチュ~♪~(´ε` )

 

 

遅れてカントクゥ~が到着したのでぇ~

 

 

2Fから産廃吊っちゃいまーす!楽なんだぜ!!☜知ってる?このネタ(´▽`)

 

事務所帰るとちょうどグラフテクトのZさんが来社。

手にはカタログ持ってる・・・

 

また値上げか!!っていったら、誤字脱字を直しただけでーすと。(´▽`) ホッ。。

メーカーさんがカタログ更新する度に値上がりが続いてるので

ついビクついちゃいます💦

 

 

残された時間でぇ~

 

 

仕様図書いて今日はココまで👋

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP