スルーしまーす( 一一)

diary


ブログ

スルーしまーす( 一一)

今日は、かなり予定が詰まってます💦

AM9時~ つくばみらい市 H様邸にてガレージ内造作打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

昨年秋にお引渡しさせていただき、もともとガレージ内は2期工事で予定していたので

いよいよ始まります☝

このシンプルな感じからどんなふうに変わるか楽しみですぅーw

 

 

壁面ほとんど造作だらけになる予定(*`艸´)ウシシシ

 

1時間半たっぷり打ち合わせした後はぁ~

坂東市 A様邸ですぅ~。

 

 

カントクゥ~が何やらしゃべってる感じで写ってますが

ワタクシに聞くことを思い出したー!って言ってるタイミングです((´∀`))ケラケラ

 

 

お次はぁ~ 土浦市 にて外構打ち合わせなので、真直ぐ向かうとぉ~

常総市を通り抜けるルートなんだけど、前から気になっているまぐろ屋さんの前を

通るからランチ行こうかしら🙄ってちょっと頭によぎったんですけどね、、、

 

 

激混みなので、そのままスルーーー(´_ゝ`)

因みに、マグロ丼がすき屋の牛丼になりましたw

 

打ち合わせは14時~なんですがー

30分前に着いたので、現場近くで

 

 

今日もお仕事ですー。

今日は軽トラちゃんで行動なので、やっぱちょっと狭いな、、、

 

 

車スペース増設のご相談☝

なんちゃない作業なんですがー

 

一番の問題点はコレだ☞

 

 

このデッカチャンな天然石の処分。

とてもウチのユニックちゃんでは吊れません(;’∀’)

 

という事で、持ち帰りぃ~w

 

夕方事務所に戻ると

守谷市 K様邸のプレカット打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

ワタクシが撮影しようとしたら担当大工Yさん逃げたのでぇ~

 

 

撮り直してやったぜぇ~😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP