渋滞中~

diary


ブログ

渋滞中~

今朝は久しぶりにゆっくりした朝を迎えれました✨

いやぁ~外が寒すぎて リノベーション モデルから出たくなくなるよ

 
            (´`)=3
          
事務所はさぁ~基本ワタクシが一番出社だからキンッキンに冷えてるでしょ。
ワタクシ永遠に リノベーション モデルで仕事しようかしら🤭
それにしても、先日の雪でメッチャ車がヨゴレーで洗車したいんだけどさ
見てよ!!
洗車渋滞です(;´Д`)」
ウチは事務所の向かいにあるスタンドで法人会員なので、そこで洗車なのよ。
やっぱ平日だな(´ー`*)ウンウン
午前中はメッチャ溜まってるお客様仕様作成💦
グチャグチャとです。
さてさて、午後からはぁ~
守谷市 VILLAGEのN様と打ち合わせ٩( ”ω” )و
先ずは銀行手続きからスタートです!
お手続き中・・・ ・・・ ・・・
ワタクシはマーヒーなので、頭の中で各現場の状況整理中~
1時間程度でお手続き終わり、いつもはぁ~
守谷市 モデルに移動して打ち合わせなんだけどー
現在 リノベーション 工事中なのでー
事務所にて打ち合わせ٩( ”ω” )و
建物打ち合わせを事務所でするのっていつブリだろう🤔
記憶がアレなくらい久しぶりですぅ⤴
やれない事は無いけど、やっぱモデルの方がイイネ👍
リノベーション 工事が終わる頃N様との打ち合わせは終盤かしら(´・ω・)(・ω・`)ネー
全ての打ち合わせをとぉーっても楽しんでいただいてるN様ご夫婦♬
ホント仲が良くて楽しそうだワン🐕
16時に打ち合わせ終わって、急いで準備して我孫子市T様邸へ~
メチャメチャカッコいい!!
先日、固定資産税評価の立ち合いがあったそうなんですが
市役所税務課の方が褒めて下さってたそうでーあーざす🙇
コロナの関係で外部だけだったみたいですが
室内を見たら目ん玉飛び出るのでは🤩
という事でT様からのご紹介お待ちしておりまーす👋
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP