本日もぉ~

diary


ブログ

本日もぉ~

今日も朝一はつくば市O様邸からスタート٩( ”ω” )و

朝、外出てビックリ!メッチャ寒かった🥶

車がバキバキに凍ってるし。

 

AM8時にO様邸に着くと、なんと!奥の区画が本日ご上棟のようで

トラックやら車で溢れております(;´Д`)

 

 

全区画建築中だから誰も文句言わんが、住んでる区画があったらOUT👍でしょ。

(。´・ω・)ん?

って事は、最後に建てるウチは・・・

 
            (;´艸`)ぁぁぁ
          
とりあえず、後で対策考えますかね。。。
調査士さんも寒そうだわ🥶
てか、つくば市 って風が冷たいよね。。。
これが筑波颪ってやつかしら🙄
O様見守る中、スタートしましたが
表層はバッチリなんだけど、全か所2~3mで・・・(´ε`;)ウーン…というところがw
とりあえず、結果を待ちましょう。。。
神様ーーーなんとか

 
            (>人<*)ォ願ぃ…!!!
          
午後からはぁ~、千葉県佐倉市 T様邸にて~
築7年のT様邸~
プチリフォームしまーっす!!
主寝室のクローゼット 1本引きを3枚折戸に変えちゃいます☝
新築当時、私が担当では無かったのですが
メッチャ話が盛り上がりました((´∀`))ケラケラ
いつもスパスパ物事を伝えて下さる奥様が仕様決めとなると
なんと!
決めれない病でした(* ´艸`)クスクス
意外な一面を見た気がします

 
            |x・`)チラッ

佐倉市 からだと、やっぱ つくばみらい市 の事務所戻るより

龍ヶ崎市 のリノベーション モデルで仕事した方が効率良いのでぇ~

(ガソリンも高いから(´・ω・)(・ω・`)ネー)

 

 

リノベーション モデルさ、仕事場として最強なのよ!!

事務所だとコピー機まで10歩くらい歩くんですけどね

リノベーション モデルだと3歩なのよ✨

もう最高よ!仕事が捗っちゃう~♬

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP