問題点?🙄

diary


ブログ

問題点?🙄

今日の朝一はAM8時~つくば市O様邸にてカントクゥ~の補佐に。

なのでー6時半に リノベーション モデル出発٩( ”ω” )و

はぁ~(*´Д`) どこいくにも 守谷市 が良いw

 

思ってたより空いてたので7時半到着🏁

早く着きすぎたという事は、、、

 

 

車の中で仕事!意外と集中できるのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

8時からのラビットが始まるとオモロすぎて手付かずになっちゃうけど((´∀`))ケラケラ

 

 

スンゲーーー🤩メッチャ🏠建ってるぅ~

半年前は全区画更地だったのにーーー

間違いなくO様が最終着工現場ですわ🤭

 

 

O様邸、明日地盤調査なので地縄ですぅ~。

以前ワタクシが配置したのですがー

草刈りで刈り飛ばしてやったぜェ~ワイルドだろぅ~

 

 

お隣の区画の平行出せるように基準を出してぇ~

 

 

コンプリート✨

2023年も忙しくさせていただいておりますぅ~ 皆様あーざす🙇

 

ワタクシはO様邸から常総市へ移動ですぅ~。

昨日アパートのオーナー様から新規検討地のご相談が来たので現地を見に👀

 

 

関鉄だけど、駅まで徒歩5分以内ですぐそばにカスミとコンビニもあり

メチャクチャ便利♬これはマジでオシャンなやつ建てれば満室だわ✨

 

 

この状態見てどこが問題点かわかりますか?

敷地回りのコンクリートブロックがメッチャ高く積んでるでしょ?

境界杭が見当たらないから分からないんだけど

自分の敷地内だと100%行政指導受けますわ。

どうか近隣のブロックでありますよーに

 
            ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
          
午後はぁ~ 守谷市 VILLAGEにて打ち合わせ~
こちら側の通りはあと1棟でコンプリート✨
14時~約2時間ミッチリ打ち合わせしましてー、大工さんから仕様決め尻叩かれているので😅
直ぐ作成(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP