今年初の地盤調査!

diary


ブログ

今年初の地盤調査!

ワタクシ、龍ヶ崎市民なのでー

昨日夕方からのお出かけはー

 

 

常磐線 龍ヶ崎市 駅からですー。懐かしいわ。。。

行先は東銀座なんですが、初めて下車してチョービックリ(゚Д゚;)

 

なんと!

 

 

歌舞伎座の下に駅があるんです!地上出るといきなりココ!!

 

集合場所に着くとぉ⤴

いやぁ~昨夜のナマカとの会合(飲み会)は最高でしたよ!

もつべきものは最高のナマカですわ♬

だって、昨日行ったお店は普通に予約取れませんからねー。

帰るときに次の予約をしないと、もう行けなくなってしまうというシステム☝

ゴイゴイスーだね(´▽`)

 

コース料理で飲み放題なんですがー

 

 

このクラスのお肉が出て、なんと!1人あたり諭吉さん一人です🤩

メッチャコスパ良いでしょ🤭

 

タマゴの粘り強さ見て!

 

最高だね!

これ以上書くと、お仕事内容書く前にバテちゃうのでー

 

今朝、メッチャ寒かった🥶

龍ヶ崎市 から 守谷市 へ向かう時、外気温-5℃だったよ。。。

 

AM8時半~ 守谷市 K様邸地盤調査ですぅ⤴

っとその前に、、、入り口がフェンス門扉で閉じられてて南京錠のカギが無く敷地内に

機械を入れられないのでぇ~

 

調査員I君、、、

 

 

ダイヤモンドカッターでカットしてます🤭

準備に少し時間がかかりそうなので、ワタクシは一旦車に戻ってぇ~

 

 

車でPCカタカタ。

いわゆるPANちゃんなんです(´-∀-`;)

 

 

K様+ご近所さん見守る中地盤調査スタート٩( ”ω” )و

(ご近所さんって、お初のパターンでウケるw)

 

見てた感じだとー・・・(´ε`;)ウーン…という感じでしたかね、、、K様  (ノc_,・;)ハア・・・

地盤の次にK様が気になったのは、地盤調査の機械👀

 

 

ご夫婦揃って、機械をパシャリしているところをパシャリ(* ´艸`)クスクス

 

地盤調査終了後、守谷市 S様からいただいた土地を見学👀

 

 

マジでメチャクチャ良い土地!!よく見つけましたね🤩

因みにワタクシはこのあたりの地主さんをしっているK社長にも相談してたんだけど

ダメだたヨー。。。

 

そのまま自邸へ~

 

 

解体がドンドン進んでおりますぅ⤴

 

ワタクシの家って、2Fからガレージ上に出れるんですけどね

産廃を1Fに手で運ぶの大変じゃないですか。

 

となると、、、

 

 

やっぱユニックちゃん大活躍です✨

降ろす作業が無いだけで、かなり労力違いまっせ!

クゥ⤴稼ぐねぇ~ユニックちゃん😍

 

そのままワタクシは13時~ 牛久市 O様邸なので移動ですぅ~

 

 

インターホンの調子が悪いという事で点検に👀

大概は本体がダメなパターンが多いんですけどね、たまーに配線の劣化で

不具合が起きるケースもあるんです。

 

 

外して、差し込んでる配線をパッツンと切って

新しい配線を出して差し込みし直した結果・・・

 

ダメーーーーーーーー\(゚Д゚ )ビシッ!

 

牛久市まで来たとなると事務所帰る時間がもったいないのでー

平屋モデルでお仕事ぅ~♬

 

 

この写真見ると、アッ!😲ウチだ!!って気付きますかね。。。

安心してください!書いてますよ✍

 

ワタクシ、小学生より三角定規上手く使える自信ありまーーーーーっす!

 

          

 

 

 

 

 

13時、牛久市 O様邸~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP