本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝は遅めの出勤ですぅ⤴

だって、龍ヶ崎市 ガチガチに道路が凍結してるんだもの。

今日はハイエーチュちゃんでの移動なんですけどね、ハイエーチュちゃんってメッチャ雪道に弱いんよ😭

 

という事で、数日前から加湿器のお手入れランプが点滅しているのでお手入れ✨

リノベモデルは吹抜けが無いんですけどね、なんだか守谷の自邸より加湿器の水が持たないのよ。なんでだろ🙄

それにしてもさ、モデルでの生活はやっぱ大変だわ😩

最近ご新築でお引き渡しされているオーナー様たちはもしかするとやっているのかもしれませんが

毎晩お風呂出るときに拭きあげてるんです☝水垢ついちゃうじゃん?

見た目重視でエプロンとカウンターをブラックにしちゃったからさ😅

結構なお手間ですわ( ´Д`)=3 フゥ

 

さてさて、家の前はまだガッチガチですけど大通りは融けたみたいだから出動しますかね。。。

 

龍ヶ崎市 リノベモデルから 守谷市 自邸へ直行です🚗~

 

 

壊しやKさんの解体がどんどん進んでます~

 

 

当時はプレカットメーカーに追加費用払って刻印してもらってたのね。

全く持って無駄だわ(・_・)

 

そうそう。何しに来たかといいますと、モデルで使っているコピー機とかのお引越しですわ。

事務器具会社の方から、守谷へ戻ってくるのいつですか?って聞かれて

 

返事できんかったわ。戻って来れるのかしら(-_-;)

奥様は早くも戻りたい病のようですがね(*´з`)

 

お昼頃事務所に来てメールチェックしてると👀

 

 

コレで、こどもエコ住まいの申請が出来ますわ。手続きのご案内がきてすぐにやって今日だから・・・1週間ちょっと掛かってるね。

使える補助金はバンバン使いましょう!

 

夕方から都内で建築ナマカと会合(飲み🍺)があるので今日はこの辺でばぁい✋

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP