仕様決め出来るかしら(*´з`)

diary


ブログ

仕様決め出来るかしら(*´з`)

今日はぁ~AM11時から

守谷市 Y様邸からスタートですぅ⤴

 

 

ヾ(・∀・`o)ネェネェ

カッコイイっていう言葉以外なんかあるかしら?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

準備バッチリだったので、すぐにスタート٩( ”ω” )و

 

 

Kさん、今日はスタンディングで熱弁してます🤭

毎度ε-(´∀`*)ホッとできる数値でホント助かりますぅ~。

 

 

この床材はメッチャ高級品です✨

ライブナチュラルプレミアムラスティックオークです☝

この節が好きな方多いですよねぇ~。

どんな感じで節が入っているかを広げて、バランスをチェックしてるんです。

こういう部分もこだわって施工するのがセレクトなんです(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

一度貼ったら剥がせないからね(;´Д`)

 

次は13時につくばSRなので、ちょっと時間が空いたのでぇ~

 

 

小上がりのイメージ図を書いてみました👀

引き出し収納付きの小上がりですぅ⤴

このイメージ図を基に現場で大工さんと打ち合わせしながら材料の拾い出しをします☝

結局ね、図面を細かーく寸法とか書いてもミリ単位でズレが出るから時間の無駄ってわけ
┐(´ー)┌

 

13時奥様とTOTOショールーム見学へ👀

 

そう!自邸の仕様決めですわぁ( ´ー`)y-~~

いつもお施主様に

はーやーく決めてコールする側ですが、ワタクシはどうですか(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

早くもブレブレです(´-∀-`;)

今までがワイド浴槽で、ぜーったいワイドにしない!って決めてたのに、、、

 

ワタクシのバカぁーーー( ノД`)シクシク…

アドバイザーのHさんの口車に見事乗せられてますw

 

 

やっぱネオレストLSカックイィぜ!

まぁ~お値段がアレなので、入れられればってやつですがw

 

 

やだーーー
(((( *ノノ) キャー

チョーーーカッコイイ✨

図面作ってもらうのはタダなのでー夢を見させていただいておりますぅ~
( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

17時~

守谷市 VILLAGEで現場打ち合わせですぅ~

 

 

手前のニット帽被ってるのが鉄骨Yさんなんですけどね

この間夜遅い時間にリノベモデルでハイエーチュちゃんから荷物を出してたら、消防団の🚒が止まって

(・д・)チッ!なんか言われんのか?って思って無視してたら

声掛けられて顔見たらYさんっていうオチw

Yさもワタクシが龍ヶ崎にいる間に飲みに行こうぜよ!

 

帰る前に並びのT様邸へお立ち寄りぃ~

 

 

ソテツがメッチャ良い感じやん!!

(ひょっとして、隠れミッキーかしら🙄)

春の撮影会ヨロヨロロロロロロロロロロロロロッ⤴

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP