建物配置はねぇ~

diary


ブログ

建物配置はねぇ~

今朝はいつも通り早朝出勤ですがー

 

 

直訪で東京ですぅ⤴

グルグル先生見てよ!いつもなら1時間なのに2時間24分って。。。

 

柏インターから高速乗ると~

(。´・ω・)ん?

 

 

前のハイエーチュがメッチャプリウスをあおってる( 一一)

穏やかに行こうぜよ。

 

それにしてもー

やっぱグルグル先生はスゲーわ Σ(●゚д゚●)

 

ナビ通りの到着です🏁

 

 

AM9時~杉並区で契約ですぅ⤴

今年のワタクシは攻める年です😏

 

なぜって?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪厄明けなんですわ( ´ー`)y-~~

因みに自分が厄だったのこの間の初詣で知ったの😓

 

それ見たらさ、なんだかスゲーやる気がみなぎっちゃってさ!

色々仕掛けますぜ(´ー`)

 

杉並~中野区へ移動ですぅ⤴

中野と言えば!!っとその前に工事中に見つけた久しぶりのぅ⤴

 

 

この写真見て分かるのは大工YさんとY君だけだな(´ー`*)ウンウン

ココは氷川神社隣接公園で公衆トイレがあるんです☝

そう!昨年の今頃から工事着手したマンションリノベ現場ですわ。

 

先ずは用を足しに。。。大ではなく小です(〃▽〃)ポッ

 

 

思い出すと悪夢で吐き気が🤢

ワタクシ、ココのマンション1F~3Fまで100は往復してますよ余裕でw

 

 

掃き出し窓のクレセントが閉まらないとご相談。

という事でぜーんぶバラして、汚れをとるのと微調整したらー

 

 

バッチリ👌

 

急いで守谷へ戻ってぇ~13時から

守谷市 K様邸の地縄張り助手です(・_・)

 

 

境界のところでメジャーを固定したその先には👀

 

 

頑張っているカレがいます((´∀`))ケラケラ

木曜日に地盤調査するので、その準備ってやつですぅ⤴

 

 

こんな感じで平行出したり対角出したりしてやるんです☝

K様邸はメッチャ楽ちんです。その理由わかります?

 

隣地境界ブロックがあるからです!そこから基準で拾っていけば楽ちんなんですよ!

因みに、過去で一番難しかったのはつくば市谷田部のT様邸だな。

芝畑が広がる景色良い所だったので、眺めメインで広ーい敷地に建物配置したの。

だーかーら!どこも平行が取れなくてマジで大変だったわ(;´▽`A“

 

 

こうやって、配置して見るとK様邸メッチャデカいわ😍

なんたって念願のアレですから

 
            ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
          
帰りにちょっと自邸~
もう壊しやKさんにドンドン解体されてます(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP