あっぶねーーー( ̄▽ ̄;)

diary


ブログ

あっぶねーーー( ̄▽ ̄;)

まだ 龍ヶ崎市 からの出勤になれないワタクシですw

(´ε`;)ウーン…遠いw

こんな事書いたら大工Yさんや外構Tさん基礎Fさんにフルボッコされるわなー

 
            o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
さてさて、いつもの日曜日はきもーち遅めの出勤ですがー
かくかくしかじかでー早朝出勤です(=_=)
なぜって?
うーん(゜-゜)
龍ヶ崎市 からの出勤になって良かった点がありますぅ⤴
たーとーえーば!
本日AMは 守谷市 で打ち合わせがあって、午後は 龍ヶ崎市 で2件入ってるのよね。
最終が17時~だーかーら、事務所戻って事務処理するより
龍ヶ崎市 の リノベーション モデルに立派な書斎コーナーがあるからそこで仕事した方が
効率良いじゃない?
それに加えて明日は朝から都内で契約なので直訪ってわけ。
となるとだ🤔
明日の契約書も朝のうちに作成して持ち歩いた方がいいでしょ?
しょゆこと。
ワタクシ、無駄がホントにNGなの。自分がやる事でも許せんタイプなんよー。
龍ヶ崎市 に来て(まだ2日ですがw)メチャンコ自分の動きを考えるようになったわ。
さてさて、AM9時半までに準備完了させぇ~
守谷市 VILLAGEのS様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و
今朝、結構寒かったですよね?
玄関開けたら、室内があったかぁ~い♬
S様も暖かさに驚かれてましたね((´∀`))ケラケラ
これ、FPの家 アルアルゥ⤴♬です!
今日のミッションは、先週打ち合わせしたクロス仕様が変更無いかを1週間じっくり検討して
いただいた結果発表~!
結果、変更・・・・・・ありーーー(;´▽`A“
そういうもんですよ。ですので、早めに打ち合わせをし始めるのですわ。
という事でカントクゥ~、この間送った仕様書は破棄という事で👋
クロスの最終仕様が決まると
いよいよ最後の打ち合わせになります。
それは、、、外構です☝
最後の打ち合わせと聞くとさみしい感じがあるかもしれませんがー
安心してください!
ご要望通りの内容で見積りすると目ん玉飛び出ますよ!(*`艸´)ウシシシ
最近、外構こだわられる方がとても増えている気がしマッスル💪
S様との打ち合わせ終えて、AM11時半~
・・・( ゚д゚)ハッ! ワタクシの自邸着工前写真撮ってない!
ぜーったいカントクゥ~撮ってない自信あるわー。
まぁ~、普通なら自邸は求めないのですが
補助金の申請するのに絶対必要になると思うのよ🙄
はいーーーOK!
この外観がどのように変わるかしら(´・ω・)(・ω・`)ネー
お楽しみちゃん~
守谷 出たのが12時チョイすぎ!ヤベッ💦
急いで 龍ヶ崎市 T様邸へGO!
向かってる道中~、会社からの転送📞で新規お客様から✨
(´ε`;)ウーン…今日はメッチャバタコなじょうた・・・💡
もし平屋モデルへご来場いただけるのでしたら15時半~はいかがでしょうか?という提案☝
快諾してくださり、H様あーざす🙇
という事で平屋モデルに行くまで奥様と別行動なのでー
めずらしく自分でセブンへ立ち寄りお昼ご飯🤤
(。´・ω・)ん?
どこがいかめしなんだろう?と思い購入~
開けたとたん、くコ:彡のにおいがプンプン🤤
          

 

中にゴロゴロ入ってます!!

(大きいの2個落としましたw)

 

 

オシャンなお家だわねぇ~♬

間違いなく、この通り沿いで一番目立ってるわ!

 

 

最近ウチで採用率が高いシルクグレー色👀

コチラはお子様のお部屋の造作でご採用いただいたのですがー

なぜかママがお子様にメッチャ嫉妬((´∀`))ケラケラ

 

そうするとぉ~

 

 

Fちゃんが喜びのダンスを踊ってます(*´ω`*)

じーつーわ!このダンス、TAKE2なの((´∀`))ケラケラ

ワタクシがBG用に写真欲しくてFちゃんに

 
            (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
          
Fちゃん(人”▽`)ありがとう☆
そのまま平屋モデルへ移動して、打ち合わせ٩( ”ω” )و
T様も最終打ち合わせの外構ですヾ(≧▽≦)ノ
ま、先ずはーご希望内容を聞きまひょか👂
・・・
・・・・・・
多いー😭 見積りするのがキョワイ
T様と入れ違いで新規お客様H様ご来場~♬
H様も素敵なリアクションあーざす🙇
やっぱウチのモデルって心地よく暖かいですよねぇ~(´▽`)
奥様からワタクシのBGをご覧いただいてると伺い
嬉しい反面ちょっと恥ずかしさも(〃▽〃)ポッ
先ずはぁ~お土地探しから一緒に頑張りまっしょい💪
この後17時~お近くのM様邸行きーの牛久市A社長事務所へカギ取りに行きーので
リノベーション モデルへ戻って来たのが、、、
大丈夫!家だからギブッてなるまで仕事できるから😭
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP