ワタクシの段取りがーーー             (。┰ω┰。)

diary


ブログ

ワタクシの段取りがーーー (。┰ω┰。)

今日が土曜日で良かったわぁ~。

なぜって?

 

今日から龍ヶ崎市からのご出勤でございますぅ⤴

 

マジで遠い(;´Д`)

今までどれだけ恵まれた環境から通っていたのか早くも実感 o(TヘTo) くぅ

 

急遽、今日から自邸の解体する事になったので、朝早く出て

先ずはガレージ内を水洗いにてピカピカに。

 

だって、ココにワタクシのアレを保管するので。。。

アレッて?アレよあーれ!

 

ちょうど終わる頃に大工Kさん登場~

続々とカントクゥ~や若手大工Y君が重役出勤です((´∀`))ケラケラ・・・━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

 

てのはジョーダンですわ。

 

 

ドラム洗濯機ってマジで重いっす。

ワタクシは、みーてーるーだーけー(・_・)

 

ココは皆に任せて、ワタクシは本日の打ち合わせ準備をしに事務所へ~。

自邸行く前に会社開けてエアコン付けて行ったからあったかぁ~い(*´ω`*)

 

先ずは、守谷市Y様邸にてそろそろフロアタイル屋さんが施工に来るという事で

貼り方の打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

ワタクシ、分かったことがあります☝

Y様との打ち合わせがメッチャスムーズに行くのは、納まりや好みが合うからだと(´ー`*)ウンウン

 

という事で打ち合わせ時間5分で終了~。

お客様によってですが、貼り方をこだわられる方だと

その打ち合わせだけで、2~3回フルで打ち合わせしますわ(;´▽`A“

も、もちのロンでとことん付き合いまっせーーー。

 

そのまま守谷市 VILLAGEへ移動~

来月ご上棟のN様邸👀

 

 

順調に進んどるネ~月曜日型枠解体だわ。よしよしヾ(・ω・`)

お隣の外構工事中I様邸~

 

 

コチラも順調に進んでおりますぅ(´・ω・)(・ω・`)ネー

I様邸内容で打ち合わせではなく、昨日つくばみらい市H様邸の表札取り付け位置を

決めて来たので、その打ち合わせ٩( ”ω” )و

そうそうTさん、H様自分で言ってたよ。取付希望位置指示してなんだけど

取付位置こまけーーーって((´∀`))ケラケラ

 

因みに、H様。Tさん指示書見た時第一声は笑ってたよ(* ´艸`)クスクス

なんとなーく心の声が聞こえた気がします👂

 

こ〇けーーーって(*≧m≦*)プププw

 

さてさて、午後からは平屋モデルでVILLAGEの最終棟のK様と打ち合わせ&体感ご宿泊♬

なのでー、効率考えるとまた事務所へ戻ってきて事務処理だと移動時間がもったいないので

お客様ファイルを沢山手提げ袋へ入れてGO!

 

ちょっと早めに着いたので、夜中リノベーション工事中のK様邸で

ちょっと不安が頭によぎったので見学ぅ👀

 

 

クロスSさんが、着々と完成に向けて作業してくださってます♬

ワタクシが気になったのは、途中で変更になった壁掛けTV部のコンセント。

 

見てみるとぉ~不安が・・・的中🎯

ギリギリセーフ(;´▽`A“

良かったぁ~クロス貼る前で。まぁ~Sさんからすればギリギリアウト—👍って

思うだろうなぁ😅

 

平屋モデルは加湿器の水が切れててアレですが、、、

 

 

24.5℃本日もメッチャ快適ですぅ~。

K様は冬のモデル初体感で、暖かさにビックリ(゚Д゚;)

ホント、暖かいですよね。。。ですがワタクシもリノベモデルで

オリジナル床暖房の生活がスタートしたので、お先に幸せです(*´ω`*)

 

今日はプランの打ち合わせ~。

前回はZoomでご主人とお手続き関係の打ち合わせで

プランやデザインは1か月ぶりくらいなので、沢山お話で来ましたねー✨

その場で修正プランを考えながらなので、3時間がアッ😲!という間です((´∀`))ケラケラ

 

打ち合わせ終えて、さてリノベモデルで仕事しぃ~よぉっと!思ったら

奥様から、ワタクシの自邸で今朝工事の挨拶回りで会えなかった2件と

カントクゥ~たちがあのTV関係(みなさーん!売っちゃいましたあのTV)

売りに行ってくれたので、それの清算金受け取りに行って(・_・)

 

と言われたので、仕方なく守谷へGO(´_ゝ`)

 

無事終えて戻ってきたら19時20分。。。

そこから

 

 

寝室の書斎コーナーで頑張ってます

(。´-д-)。。
          

 

 

 

          

 

 

 

 

          
          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP