やらかしやがったな( 一一)

diary


ブログ

やらかしやがったな( 一一)

今朝の出来事。

今日は作業が無いので久しぶりにキレイな格好に着替えてるとぉ~

 

(。´・ω・)ん?

 

ベルトが無い(・_・)

 

その事を奥様に言うと、私はあなたから売って良いって言われたベルト2本だけだよ。

持って行ったの。

 

今、我が家はリノベーションに向け断捨離中で

確かに3本持っている内2本売ってもいいと言ったのも記憶にある。

 

まっ。これ以上疑うとケンカになるので、とりあえずワカターと返事したら( 一一)

奥様が、ちゃんとレシートに証拠だってあるんだから!と言い売却益封筒からレシートを。

 

見ると👀

 

ベルトが1.2.・・・3(。´・ω・)ん?見間違えか??

・・・やっぱり3本だ。

遡る事火曜日、、、

家具類を売りに行った時に査定待ちで中古品売り物コーナーを見た時にワタクシが手放しても良いと言ったベルトが売られていて

その隣に、私がいつもしているGのベルトも売られてて

へぇ~ワタクシと同じベルトをしてた人がいるんだねー(´▽`)って奥様と会話したのが記憶に…

 

ワタクシのだった――――――😭

手放した金額はナイショですが、2万弱で売られてた( ノД`)シクシク…

 

という事でワタクシ、今ノーネクタイ&ノーベルトですw

 

という事で本日のワタクシは午前中~

昨日に続き守谷市S様の土地を探しに飛び込み営業~

 

 

20分位お話したが、いずれは売るけど今では無いと・・・
o(TヘTo) くぅ

 

ワタクシに舞い降りてーーー林先生 
(人´∀`*)

 

午後は、新たに外構工事相談現場へ。

 

 

このデザイン見ると、あっ!😲〇〇ホームだ!って気付かれる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

デッキ下が土なので、30年もすると腐りますわ。

撤去して新たな仕様に早変わりだわさ!

 

お家もだけど、外構だってメンテしないとーな部分はやらないとダメでっせーーー。

それにしても、外構現場が溜まる一方だわ(;´Д`)

 

どうしようね、、、Tさんw

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP