本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日も朝から現場ですぅ~。3日間連続作業服はかなり久ビーだわ(´ー`*)ウンウン

 

 

コチラは守谷市K様邸ですがー

モリモリしているとです💧

3月からの基礎着工に向けて、伐採業者さんと隣地地主様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

隣地地主様、とても良い人でメッチャ良かったぁ~( ´Д`)=3 

竹藪の中に隣地境界があって、境界線で糸を張ってみると👀

樫の木が地主様側に生えてて、K様邸を綺麗にしても樫の木が残っていると良さが半減してしまうので

切らせてもらう交渉~

 

無事オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

K様良かったねぇ~。当初話していたよりスッキリするぜよ(^^)/

こういう時に不動産屋だった事が活かされます☝

 

何がって?

 

地主様と話慣れている点ですわ。

それなりの場数を踏んでますからー( ´ー`)y-~~

 

その勢いで、現在大柏エリアでS様邸の土地を探しているので

空き地の地主様へ飛び込んだところ!

 

・・・撃沈
il||li_○/ ̄|_il||li 

 

でも安心してください!

ワタクシ折れない心を持ってますから ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

 

AM11時~

守谷市 Y様邸にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

長尺のガルバは綺麗だぁ~ねぇ~♪

 

 

コレは何を打ち合わせしているかと言いますと!

青いマスキングテープがキッチンシンクキャビで四角い板が持込ペンダントライトの実際の大きさでになります。

(ペンダントライトのサイズで作ってくるY様流石です✨)

キッチンに沿ってライティングレールを付ければ、自由度が高いですが

こだわるのであれば、やはりドン付けですわ。

という事でその位置確認をしておりますぅ⤴

 

図面上だけで考えるとメチャクチャ悩んで結論がなかなか出ませんが

やっぱ現場が一番!すぐに決まります♬

 

お次はぁ~

守谷市 VILLAGEのS様邸ですぅ~。

 

 

外構Tさんがブロック積をしてくれております👍

すると、すぐにN様邸の基礎工事しているFさんが近づいて来て

 

 

爆笑談話スタートです((´∀`))ケラケラ

Fさんがラーメン屋行ったときの話。

奥さんと行った時にあんかけラーメンを頼んで食べてたら

チャーハンが食べたくなって追加注文したら、若ぞーに食えます?って言われて

食えっから頼んでんだろーガー!!というたわいもない話に爆笑。

 

平和です(´▽`)

 

若ぞーも馬鹿だねぇ~。Fさんのお腹見れば・・・(*`艸´)ウシシシ

 

来週からワタクシが龍ヶ崎市へ引っ越すのでTさんFさんとだいぶ近くなるので

仮住まいの間に飲みに行こうぜ!という事に👋

という事はだ、稲敷から来ている大工Yさんも強制参加だな(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP