ハイエーチュちゃんスゲーーー😍😍😍

diary


ブログ

ハイエーチュちゃんスゲーーー😍😍😍

今日も現場ですぅ~

AM8時半~

VILLAGEにて♬

 

 

階段の段板と床見切りの打ち合わせ~

基本ワタクシは細かい納まりについて質疑が上がった時にペロペロペロ~って伝える役です🤭

 

部材長さの打ち合わせはワタクシ不在でも大丈夫なのでー

カントクゥ~がいない今はちょっとの時間も無駄に出来ないので

ワタクシは外に出て、お隣のS様邸にて外構Tさんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

ブロック積みがスタートですぅ⤴

結構なブロック本数がありますね(;´▽`A“

もの凄ーくTさん頑張ってくれているのですが

一向に外構現場の受注残が減りません(;´Д`)

有難い事ですが(人”▽`)

 

大工さんたちも打ち合わせが終わったみたいなので、そのまま材料メーカーさんを引っ張って

守谷市 Y様邸へ~

 

 

メチャクチャカッコイィねぇ~♬

 

 

コチラでは階段板のみの打ち合わせではありますがー

Y様邸の段板はかなり細かい納まり部分があるのでぇ~

 

 

大工さんが薄べニアで段板の形をプレカット!

これが一番間違いが無い(´・ω・)(・ω・`)ネー

最近は難しい階段だと全大工さん同じように準備してくれてるので安心ですわ。

 

ミッションコンプリートしたので、ワタクシは軽トラちゃんの荷台にある産廃を

置き場へ降ろしに。。。

 

 

ワタクシの軽トラちゃん可愛いでしょ(*´ω`*)

年末置き場の片づけを大工さんたちが頑張ってくれたので

まだキレイですが、すぐにゴッチャゴチャになる事間違いない😏

なんたって、コレから新たにリノベーション現場が2件始まりますので

大量に産廃がでます(;´Д`)

 

事務所へ向かってる途中~奥様から連絡があり、いったん自邸へ。

そう。ワタクシの家も20日までにお家の荷物をカラにしなきゃいけないので

今、一生懸命色んなものを売りまくってます((´∀`))ケラケラ

 

家具類を売りに行くのにハイエーチュちゃん2往復かなーって思ってたんですけどー

 

 

PCデスクやローテーブルが横向きで入ったので

一発で完了✨ さすがハイエーチュちゃんだわ(^。^)y-.。o○

(歴代オーナー様のお子様が遊んだワンダーコア🤭)

 

ショップへ運び、査定に40分位かかるという事なので

(引き取り可否含め)

何年ぶりかにお近くのお蕎麦屋さんへ♬

勤め人だった頃、しょっちゅう行ってたぁ~

 

 

みな川そばのカツ丼セット🤤

せいろそばであっさりしててぇ~とにかくココの出汁が美味いんです!!

 

食後査定結果を聞きに👂

スチーム床掃除だけがNGで(製造年月日が不明な為)

それ以外は全部オケよーーー👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP