報連相だよ!!ホーレンソー!!!DO YOU UNDERSTAND THE カントクゥ~?

diary


ブログ

報連相だよ!!ホーレンソー!!!DO YOU UNDERSTAND THE カントクゥ~?

土日は打ち合わせでPANちゃんなワタクシですが、、、

カントクゥ~が体調崩しているため、朝一現場だぜ!

 

 

守谷市 VILLAGEのI様邸~

本日よりポーチタイル工事でその打ち合わせに☝

職人さんから、玄関内部で貼ったタイルの余りカントクゥ~が持ってきてくれる事になってるんだけど・・・。

なーにぃ⤴ヽ(#`Д´)ノ┌┛

AM10時~守谷モデルで打ち合わせが入っているので

流石に置き場へ取りに行く時間が無く、どうすっかだーって考えてたところ

幸いVILLAGEには他の区画に大工さんがいるのでS様邸のY大工さんにお願いしてたら

大工Oさんが車でニコニコ登場~

どうやら、カントクゥ~に頼まれたらしい。

あんニャロ―大切な大工さんを配達で使いやがって!!

 

 

お隣のN様邸~

月曜日の配筋インスペクションに向けて、着々と進んでおりますぅ~。

朝一なんだけど、ワタクシ、、AM8時半に龍ヶ崎リフォーム工事現場立ち合いで行けないので

Fさん( `・∀・´)ノヨロシク

 

打ち合わせをしているとぉ~

 

 

2023年お初のYちゃん登場✨

なんて可愛いんでしょ😍

 

 

今年こそ、select犬という事でよろしくね♪

 

という事で守谷モデルへ移動ですぅ~。

AM10時~つくば市 O様と打ち合わせ♬

上棟までに決め事シリーズで今回はフロアタイルでございますぅ~✨イェーイ✌

皆さん、苦戦される分野ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

だって、フロアタイルがメッチャ種類あるんだもの💦

 

とりあえず、フロアタイルにする部分を確定して後はお持ち帰りですぅ~。

 

それと、今日のメインは守谷モデルの見学ですわねぇ⤴

ちーなーみーに!今の状態見れるのは1/20までとなります!

 

それは、、、

なんと!!!

 

築17年の守谷モデルフルリノベーションします✨

凄いよぉ~今回のワタクシ本気出しちゃうんだから v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

予定では、GWオープンです!快適な季節で居心地の良さは伝わりませんが

デザイン性など見所満載なのでお楽しみちゃん👋

間違いなくGWに見学会出来るかは1か月前には発表させていただきますので

完全予約制で1日3組までとなります。

 

大工集からは、一番細かくてうるさい施主と警戒されておりますが

幸運にも担当になった大工さんは!!!

 

デン!

 

守谷市 Y様邸を担当している大工Yさんです✨

仲良くやろうぜぇ⤴ 
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

午後からはぁ~VILLAGEのN様と先ずは銀行手続きしてそのまま守谷モデルへ移動して打ち合わせの予定が・・・

遡る事今朝、塗装職人Tさんからー

だいぶ前からカントクゥ~に伝えてあるんですけどー

月曜日から入るアパート塗装現場ですが、共用部に水道と電気無いので準備どうなりました?っと(・_・)

 

ワタクシ、、、全く聞いて無いけど😒

あんニャロー!!!

 

という流れがありましてー

N様にかくかくしかじかでと説明し、銀行手続きだけで打ち合わせは延期させていただき現場へ。

 

 

確かに。。。無い💧まずい。まずいぞーーーーー!

という事でその足で

 

 

昨年リフォーム工事させていただいたオーナー様邸直方💦

オーナー様にかくかくしかじかでーと説明したら

ラッキーな事に1部屋オーナー様がご自身で使われてて、月曜日お仕事がたまたまお休みという事でそこからお水借りられることに。ε-(´∀`*)ホッ

2023年始まったばかりですが、早くも私の運を使い始めてます。

 

1年持つかしら💧

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP