マジヤバッ             (((((°°;)

diary


ブログ

マジヤバッ (((((°°;)

今日はぁ~ドッキドキのリノベーションファーストプレゼン~

AM11時半から龍ヶ崎市平屋モデルでなんだけどぉ~

どうせなら今日はモデルで仕事しようかだぁ~と思い、AM10時ちょい前着🏁

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

ブレーカーが上がってて、空調(床暖)が切れてる―――!!

N様が暖かいお家を求めて体感に来るっていうのに
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

 

とりあえず床暖ポチッと。

電源入れる前室温15℃弱🥶

 

AM11時半にはなんと!20.2℃!!

因みにウチのモデルはLDKにエアコンは無く床暖房だけになり、しかも大空間

 

 

そうそう。こんな感じでw

それにしてもよく暖まったわ(;´▽`A“

N様も暖かさに大満足(^^♪

という事でチョー快適空間でプレゼンスタート٩( ”ω” )و

 

新築と違ってリノベーションは、既存建物の構造によって制限があるからさ(軸組工法以外)

あっ😲って驚くようなプランを作るのってメチャクチャ大変なのよ(;´Д`)

ある意味、書き終えてからコレで良いのか!っていう自問自答する時間は新築より長いかもw

 

結論、メチャクチャ喜んでくださってよかったぁ~(*´з`)

ホント、増築無しでものすごく収納量が増えてるから驚かれたと思いますわ(´ー`*)ウンウン

既存構造を考えながら図面を書くってホント大変ですから。

きっと現場がスタートして、大工工事になったら

担当大工さんはきっと、よく思いつくなぁ~って感心するはードゥ!

 

今日は打ち合わせ時間を11時半~13時半って決めててリノベモデルまで見学していただく予定でしたが

プランの打ち合わせでテンションアゲアゲ⤴⤴で気が付くと13時32分、、、ヤベッ(´-∀-`;)

 

今日はねぇ~N様との打ち合わせ以外は昨日のWEB会議で宿題出されたものの対応に追われて

ネタ、、、ナッスィングゥ~👍

因みに何をやっているかと言いますと、弊社HPの何かのページがいくつか増えているので

それに気付いた方には!🍭ちゃんあげちゃう⤴

因みに、お知らせには入れないで増やしてるっていうのがヒントかしら🤭

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP