ワープしたらしいよ!

diary


ブログ

ワープしたらしいよ!

予定詰めスギちゃんだわ(;´Д`)

今年の目標は時間に追われない!ハズだったのに(・_・)

 

今朝は年明け一発目のカイギーで

終わってすぐにワタクシは月一のWEBカイギーです。

以前はSUUMOの注文住宅雑誌やSUUMOのWEBに広告掲載していたのですが

そのあたりを全てやめて、現在はインスタ等のWEB広告やSEOに力を入れているのよ。

そこで毎月、管理会社の方と色々対策を練ってるんです☝

 

AM10時~1時間程度打ち合わせをして

お次はぁ~守谷市のY様と打ち合わせ♬

 

これ見てみて!!

 

 

ご新居のWIC内の収納造作をY様ご自身で組んでおります🤩

凄いよねぇ~!大変さはもうメッチャわかりますわ(´ー`*)ウンウン

 

そのままY様と現場へ移動して打ち合わせ~

 

 

壁掛けTV金具を事前にご購入いただいたので、設置位置決め!

プロ通しの打ち合わせはメッチャ話が早いですよ((´∀`))ケラケラ

 

 

天井から出ている輪はアレですよアレ!ヨガで使うやつです♪

分かっていれば、耐荷重200kgで設置出来まっせ!

 

( ゚д゚)ハッ!⌚見たら12時20分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

メチャンコヤバし💧13時につくばTOTOで守谷市 K様と待ち合わせしてるの
(;´艸`)ぁぁぁ

 

しかも資料持ってないから事務所経由、、、

 

事務所出発が12時35分。。。

 

 

奥様が買ってくれた🍙(´~`)モグモグ

焦ってるので味が全くわかりません。

 

どうやらワープしたようです。12時52分到着🏁

ありえねー( ̄д ̄)

 

 

定刻通り見学スタート٩( ”ω” )و

 

 

やはり皆さんメッチャお手入れを気にされますねぇ~。感心じゃ(´ー`)

そうそう!ワタクシ、築15年以上経っている方からリフォームのご相談いただいた際に

希望内容にトイレ交換が入ってない時は必ずご提案するんですけど、その理由はコレだ☞

 

 

水の量が全然違うでしょ🙄

だーかーら!トイレは交換した方がお得なのよぉ~。

特に守谷市民の皆さーん。守谷市は特別水道料金高いですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

続いてお風呂ですわねぇ~。

 

テーマはスケスケです(〃▽〃)ポッ

コレはK様ご夫婦とアドバイザーYさんとワタクシだけが知っているワードです((´∀`))ケラケラ

 

 

お風呂は必ず入って確認しましょうね。

K様ご夫婦が選んだ浴槽はぁ~さてどれですかねー🤩

 

そのままLIXILへ移動~

 

 

志麻さん、今年も美味しいお料理たくさん作ってください🙇

 

 

やっぱお手入れ気になりますぅ⤴

どっちが清掃性高いかしら🙄

(。-`ω-)ンー 悩むわーw

 

 

K様はどちらのメーカーをご選択されるのかしら?

テンションでなんとなーくわかった気がしますが🤭

 

(。´・ω・)ん?

えっ?!(;’∀’)

 

 

僧侶がトイレ買いに来てるーーー
( ゚д゚)ンマッ!!

 

K様と現地解散して、ワタクシは~守谷市のタワーマンションへ。

そう!この間のメンテナンスだわ。

 

 

下の特殊ネジが外れてるんですけどね、そのネジがコレだ☞

 

 

あるわけネー((+_+))

そこでネジ売り場で考えた結果がコレだ☞

 

 

この2つを組み合わせてぇ~

 

 

ミッションコンプリート✨

見た目はアレですけど、無い物は無いんだからしゃーないわな。

T様は諦めモードだったので、メチャクチャ喜んでくれて良かったY

 

17時50分にマンション出て、何か引っかかるなぁ~って思いつつ事務所へ。

ついてコーヒー飲みながらちょっと休憩してると

カントクゥ~からテレフォンが📞

 

あっ😲

すぐ行くーーーーー!

 

という事で

守谷市 VILLAGEのS様邸~

18時に大工Yさんと約束してたのぶっ飛んでた(;´▽`A“ ごめんなさい🙇

 

 

新しい事にTRYしているS様邸の階段☝

 

 

ケコミ板からはみ出てる三角形部分の段板をカットするんだけどね、通路という事もありカットの仕方について確認してくれてるんです。

1つ1つ聞いてくれるってホント有難いこってすたい(”◇”)ゞ

それなのに、ぶっ飛ぶワタクシって最低な奴だわ!

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP