コレはワタクシの仕事であります(”◇”)ゞ

diary


ブログ

コレはワタクシの仕事であります(”◇”)ゞ

今朝はぁ~

昨夜宿泊体感がございましたので、チェックアウト立ち合いからスタートですぅ⤴

祝日は良いねぇ~♬メッチャ道が空いてるから龍ヶ崎市まで近く感じるわ。

 

ちょっと早めに着いたので、いつもの眺めの良い公園で休憩~

 

 

~10分~

 

さて行きますかね。。。

 

 

モデルハウス隣のリノベーション工事中のK様邸も順調に進んでおり、来週足場解体?だったと思います😅

 

 

9時30分ピッタリにピンポ~ン☝

玄関ドアがすぐにガチャッと開いたので、S様もスタンバってたのかしら🤭

快適だったんだなーって一目でわかりました!

 

それはね、ご主人とお子様が素足だったことです。

寒かったら無理でしょ((´∀`))ケラケラ

ご感想聞くと、ちょっと暑すぎた見たいですね(´-∀-`;)

快適温度って皆さん微妙に違うから難しいですねぇ~。

ワタクシとしてはご宿泊体感いただいたお客様全てが、サムッ🥶ってならないように設定してますからね。。。

それでも、通常よりは少し低めに設定してますよ🙄

 

 

ワタクシの自邸は室温23~4℃を行ったり来たりで設定してますー。

が、やっぱりモデルの方があったかぁ~い(*´ω`*) やっぱ足元からの熱かしら(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

加湿器見ると、ちょうどお手入れランプが点いてたのでー

 

 

お手入れするかw

宿泊後のクリーニングと洗濯はスタッフゥ~がやってくれますが、機械系は無理っしょ。

 

 

フィルターを1時間くらい浸け置きにしなきゃなのでーセッティングしたらぁ~

 

 

モデルで仕事です。。。少しの時間も無駄にはしませんよ。

だって、忙しいんだから!見積もりは催促されてますしー(´-∀-`;)

今週2件プレゼンあるっていうのに、どちらもまだ資料が出来てないし―( ノД`)シクシク…

 

あっ。午後打ち合わせあるからそろそろ行かなきゃ。

 

12時半~

 

 

守谷市 VILLAGEにて先ずは階段の納まり打ち合わせ~

 

 

仮設置して・・・おっとぉ~!ココの見せ方はいくつかパターンが考えられるわ🤔

いつもだけど、大工さんたち聞いてくれて(人”▽`)ありがとう☆

15分位、じーっとにらめっこしてみんなであーだこーだ意見出し合って

(・∀・)ウン!!コレだね👍という話になったところでお施主様ご到着~

 

ゆ~くっりご見学いただいて

今日はお子様の体調が悪くご主人だけなのでー事務所へ移動して

面談&Zoomで奥様とつないで打ち合わせ٩( ”ω” )و

時代の便利さをフル活用だぜ!

 

2時間たぁ~っぷり打ち合わせしてぇ~

夕方からは設計&仕様書作りでアッという間に21時ですーーー。

いきなりフル業務でだーから(体)持つかしら😅

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP