シャチョーの冬休み最終日!!

diary


ブログ

シャチョーの冬休み最終日!!

水曜日のディナーって言ったらココだね(‘ω’)ノ

 

 

RUTH!

水曜日はワインウエンズデーで🍷が半額で飲めるんよ♪

色々ステーキハウス行きましたが、ココがイチバン美味し☝

まぁ~それぞれ好みがあると思いますがねw

 

 

RUTH来るなら、ビーチウォーク店ではなく

ぜひダウンタウンにあるRUTHに来た方がいいですよ。

接客も雰囲気もこちらの方がGOOD👍

 

 

メニュー見てますが、もう頼むものは決まってます(*´ω`*)

 

先ずは、キンッキンに冷えたBUD LIGHTで🥂

 

 

サラダを一つ頼むと、気を利かせて分けて持ってきてくれます♬

 

 

appetizerはぁ~

 

 

クラブケーキ🤤

メチャクチャカニを感じますよ♪

 

 

学習しました☝

NAPAはどれ飲んでも美味し🍷

 

メインのお肉は

最初の頃別々に頼んでましたが

ここ3~4回はずぅーっとcowboy steak🥩をシェアしてますー。

赤身と脂身が堪能できますよ♪

 

 

こんな感じでカットしてきてくれてぇ~

 

 

こんな感じで取り分けて食べますわ♬

また来れるように仕事を頑張るぜ!!

 

という事で最終日の今日は、ようやく海に入ります((´∀`))ケラケラ

凄いよねぇ~全く入ってなかったから。

 

 

MY BOARDを背負ってGO!

行先はこの間のサンディービーチ✨

先ずはついてブランチ!

奥様が早起きして作ってくれたサンドイッチ🥪

 

行きの飛行機でもらったパンにフリフリchickenをサンド!

 

 

JALパン凄いよ。日持ち三か月だから。

さてさて、なぜサンディービーチかと言いますと

ココは夏にボディーボードの大会が開かれるほどのコンディションなんです☝

写真だと分かり難いかもしれませんがー

 

 

メチャクチャ波が高いです💧

 

 

人が白波の中でゴロゴロ転がってます(;´▽`A“

Let’s Try!

 

乗れたかって?

海に転がされて遊ばれました( ノД`)シクシク…

 

さぁ~最終日のディナーは最高のおもてなしをしてくれるお店なので

お楽しみちゃん👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP