シャチョーの冬休み6日目

diary


ブログ

シャチョーの冬休み6日目

昨夜のディナーは芸能人おすすめのベルニーニ♬

 

 

ココも中心街からちょっと外れた場所にあるお店。

駐車場が満車で地元の人に大人気な感じが伝わってきますわ(´ー`*)ウンウン

 

お店入ると、この店当たりだ!ってすぐにわかりますぅー。

香がとてもおいしいです🤤

 

 

まだ6時なので空いてる席がありますが、30分もすると満席状態になりますぅ⤴

ココの立地だとSUNSETとか関係ない場所だから、みんな18時~19時で予約を取る感じです。

 

 

appetizerがメニュー見ると、この連日食べて来たものと結構被り気味だったので

シェフオススメダーサラからスタート٩( ”ω” )و

 

そして、コチラに来てまだ食べて無ーい🍕

 

 

メチャクチャ軽くて、ペロッと行けるしおつまみにもなりますぅー。

でもNO1はコレだ☞

 

 

生うにのペペロンチーノパスタ!

コレは、今までハワイで食べて来たパスタでNO1です!!

ココも固定で来ようと思いますー。

 

やっぱ芸能人ってうまい店知ってますわ。

 

という事で、本日は、、、

サンディービーチで遊ぶ予定でしたが、雨です(・_・)

という事で予定変更して

アラモアナでブランチ🍴

 

 

こっち来ると究極の野菜不足になるので

(毎朝青汁飲まされてますがw)

 

 

リンガーハットにてFUJIYAMA注文!

野菜マシマシってヤツですかね。それとぉ~

 

 

餃子でしょ!

コレを二人でシェアします。出ないと、お腹がいっぱいになり過ぎまっせ。

食後はまだ行ったことないモールへ行ってみよう!という事になり

ホノルルから1時間ちょいのカポレイ地区へ

 

 

アウトレットより広い敷地ですが、(´ε`;)ウーン…見るものはあまりないかなw

 

 

なぜか、牛角があったよ。

カポレイは電車が開通して再開発ラッシュという書き込みを見ましたが

 

どこだろ🙄再開発。ガセネタ?

 

30分位滞在して、また更に1時間移動してカネオ地区へGO٩( ”ω” )و

 

ココは、夏来た時にトイレを探すのを目的で見つけたモールなんですけど

その時はディナーの時間があって、ちゃんと見れなかったので来てみましたが・・・

 

 

(・∀・)ウン!!皆さんはガイドブックに載ってるメジャーなところに行った方が外れは無いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP