シャチョーの冬休み5日目

diary


ブログ

シャチョーの冬休み5日目

昨夜のディナーはおいしくルービーを飲もうという事になり、歩いてお店へ行くことにw

 

 

車があるとほとんどあるか無いからたまには(・∀・)イイネ!!

 

 

アラモアナビーチに沈むSUNSETがキレイだぜ!

それにしてもι(´Д`υ)アツィー やっぱタクればヨカタヨー。

 

歩く事30分。もうのどカラカラです😵

 

 

お店が前。凄いねぇ~隠れ家的な?!高そうだわ😅

 

 

目立ちませんが、ココに看板アリ。

 

 

一瞬開けていいのかためらいますわ。。

とても日本語がお上手なスタッフぅ~が席へ案内してくれますよ。

 

 

器用にナプキンが織られてますー。

コース料理オンリーなので、メニューを見ると👀

 

 

内容からすると一人100ドルだから、意外と大したことが無いと思うでしょ?

(・д・)チッチッチ~☝

 

コチラのお店はトリュフ専門店で、別途トリュフグラム数などを選びますわ。

 

 

 

白と黒トリュフ選べて、おすすめのMIXでグラム数はお店の方オススメの量ですが

いやらしい感じになるので、ご想像にお任せ(*ノωノ)

 

どういう感じで出されるかといいますと、、、

トリュフって香が命でしょ🙄

お料理が出て来るとテーブルでスライスしてくださり、こんな感じで出てきます🤤

 

 

凄い量でしょ!もう香るどころのお話ではありませぬ!

 

ココからはワインボトルでオーダー🍷

 

ソムリエなのかわかりませんが、メッチャ詳しい人がいたのでオススメ🍷です。

 

お次の料理は

お初のお店なので、スタッフぅ~の方オススメの言われるがままにオプション料理☝

 

 

キャビアのモナカ包みですー。

おいしいけど、モナカが勝ってしまってるというのがワタクシの感想で

次回は大ちゃんかな✋キャビアもグラム買いなので、もっとモリモリにしたらあれかもだけど。

しょっぱいじゃん?

 

そうそう!アメリカ人って生卵を食べる文化が無いんだって!!

それで、アメリカ人向けに開発したタマゴ料理がコレだ☞

 

 

コレ!ヤバいくらい美味し😋

お店じゃなかったら、皿なめてるわ(〃▽〃)ポッ

 

 

パステゥーもトリュフまみれですぅ⤴

バターパスタだったんだけどワタクシ的には違うアレンジが良いなぁ~(´ー`*)ウンウン

 

 

お肉はやっぱ黒トリュフだね!こんだけかかってると最高ですよ。

 

 

日本流~TKG!混ぜ混ぜするとぉ~

 

 

はい美味し☝出ましたはい美味し!!日本人でヨカタヨー

 

 

デザートまでトリュフメッチャ香って1年分食べたわ。

 

 

昔は豚にトリュフを探させてたらしいですが

どうやらヤツら食ってしまうようで

今はワンちゃん🐶が探すんですって🤭

 

という事で、本日は、、、

 

No parkingってメッチャ書かれてるけど

皆さんの列に沿って

 

 

車を止めて、プレートランチで有名な

 

 

にてプレートランチゲットして、サンディービーチでブランチ🍴

 

 

最高の景色でしょ♬ココは波が高くて有名な場所なんです☝明日、ココで〇〇ィ〇ー〇します!

ランチメニューは

 

 

アヒステーキとぉ~

 

 

ケイジャンシュリンプだったかしら?

両方とも最高に美味し☝

誰が食べても激うまです🤤メイビーね。

 

 

鳥たちはメッチャ人間になれてて

食べこぼしを狙ってます。

あげねーよ。餌付けするからドンドン来るんだし。ダメだよw子供は鳥さん苦手な子が多いYO

 

中途半端ですが、前半のネタで体力が尽きました、、、凹○コテッ

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP