シャチョーの冬休み4日目

diary


ブログ

シャチョーの冬休み4日目

 

体の大きい女性がかわいらしいリュック背負ってるかと思ったら

髭もじゃの男子だったわ(;´Д`)

 

 

昨日のディナーはまだ出来たばかりのお店ですわ。

海からは離れているので、お客さんはローカルな人ばかりですぅ⤴

 

ワタクシ、見てしまったのです👀

奥様がトイレ行っている間に、男子2人の席があって

テーブルの上で恋人繋ぎしてるの(´▽`)

 

 

ビールで🍻してぇ~

 

 

こじゃれたダーサラ食べてぇ~(やっぱワタクシはビーツNGです🙅)

 

 

コレ超美味し🤤メニュー名なんだっけか?

タレみたいのはダシ風味です♬

 

 

コレは食べ方迷ったわ。黒いのはポン酢なんですけどね

全部飲み干したら絶対しょっぱいじゃん?

因みに中身は牡蠣とウズラの卵ですぅー。

 

 

メチャクチャ豪華でしょ!

キャビアって書いてあるの見落としてたのでビックリだわ🤩

なんだか得した気分です♬

 

テラス席で食事してたんですけどね

奥様から、良い風で気持ちぃ~って言われたんですけど、それ、、、

 

 

扇風機ですから!!ざぁんねん!!!

 

 

という事で今日はぁ~カイルア地区でshopping!といっても物欲が全くないワタクシたちw

 

 

ココはホノルルから車で30分位かしら🙄

 

 

有名なお店だとパンケーキで有名なブーツ&キモズかしらね。

行かないけど(・_・)

一度食べれば十分だわ。5~6年前に食べた時気持ち悪くなったしw

 

そういえば、香水がちょうど切らしてる事を思い出しお店へ。

 

 

あっ!結構この匂い好きかも(*´ω`*)って思ったんですけどー

奥様が空港のデューティーフリーで買った方が安いよっていうので。

(てか、あるのか?あるとはかぎらんと思うがw)

 

お昼はぁ~更に30分移動してハワイカイにあるココです!

 

 

5年ぶりに来たけど、ロコモコならココがイチバン美味し☝

 

 

メチャクチャ美味そうでしょ😋

美味いんです😆

 

食後はハワイカイをプラプラ。

 

 

赤いボートがワタクシのです。

 

 

 

 

ウソですw

さぁ~今夜のディナーは奥様チョイスで、まだ出来たばかりのお店なので楽しみちゃん✨

てか、食ってばっかだなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP