シャチョーの冬休み3日目

diary


ブログ

シャチョーの冬休み3日目

みなさーん!ハッピーニューイヤー🎉

 

昨日アッププできなかった、夕飯からぁ~♬

 

 

コレがジョバンニのガーリックシュリンプ✨

 

 

コレがロミーズのガーリックシュリンプ!

結論から言うと、ガーリックシュリンプっでいうとジョバンニだな(´ー`*)ウンウン

エビのうま味を感じたいのであればロミーズですわ。

まぁ~どちらもまいうーという事で✋

両方攻めるのはさすがに車が無いと難しいわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

そして、レイズのフリフリchicken🐤

 

 

いやぁ~いつ食ってもマジでまいうーです🤤

バスだと大変ですが、食べる価値は大有りですYO!

昨日のニューイヤー🎆はマジで最高です。

動画だと容量的にアウトなので、一番キレイに撮れた写真がコレだ☞

 

 

コレ、部屋のベランダからの景色なんですけどー

最高でしょ!コレを見ると、また1年頑張らなきゃ!!って思えます(´▽`)

だって、この景色は数部屋に限られた眺めなんですぅ⤴

ワタクシの場合、ちょっとしたアレでアレして見れてますぅ✨

 

ハワイ時間の元旦はぁ~自分の中のルーティンで

 

 

マノアフォールでエネルギーを沢山もらってきます!

上りきる頃は汗だくになって、結構疲れるんだけど

コレをサボると、なんだかなーって気持ちになりそうなので

ハワイ来ると必ず来ます!

 

 

今年は愉快な外人さんが泳いでは無いですが

なんでしょうねー。血が騒ぐのかしら🙄

 

 

女子が崖を降りてます((´∀`))ケラケラ

 

ランチは、一茂さん行きつけのモーニンググラスでホッとサンド食べようと思ってたのですが

休み-🙅という事で

ここからカハラ地区は意外と近いので、数年前に食べた一茂さんおすすめのバーガーショップ

 

 

にて

 

サニーサイドアップチッピングのブレックファストバーガー🍔

コレマジで最高よ!ポテトも🍟止まらないから!!

 

 

ヤバいでしょ🤤

 

食後はお隣のホールフーズで奥様が

ピーナツバター

 

 

その場でフレッシュバターなんです☝

マジでビックリするくらい香が素晴らしいですから!

この後、奥様とアラモアナショッピングセンターに行くと

(ワタクシたち物欲が無いのでアレですけど)

 

 

和太鼓スゲー🤩と思ってアップで見たら日本人では無いというオチw

でも、皆上手で思わずスタンディングオベーション👏

 

今宵はカジュアルなお店でディナーですが、結論は明日ですかねーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP