シャチョーの冬休み2日目!

diary


ブログ

シャチョーの冬休み2日目!

昨日はシグネチャーの写真何もアップ出来なかったかね?

さすがにオネムでした💤

 

特にリクエストしてなかったのに、メッチャ良い席でしたよ♪

 

 

ココは金曜日来るという事で決めておこう!

金曜日はヒルトンの花火が上がる日なので、席によっては正面に見えるよ(´▽`)

今回の席はsunsetがメインの席だったので、ずぅーっと見てましたが

グリーンフラッシュは見えまーテンでしたw

 

 

さすがハワイ!こーんなにでっかい木が生えてるんだぁ~って思ってよーく見たら👀

 

 

繋いでた((´∀`))ケラケラ ですよねー。

 

2日目は土曜日なのでKCCファーマーズがOPENしている日なので

6時起きで7時着の予定が、パっ👀っと目が覚めたのが7時11分💧

 

寝坊したのはしゃーないという事でしばらくボーっとして

7時30分から準備!(起こしたら奥様は忘れてるからね(・_・))

 

いつものベスポジ🅿は停めれないですが

 

 

ラッキーにもちょうど出る車がいてすんなり駐車♬

こういうのってタイミングなのよねぇ~。

その運任せが嫌なのでオープンと同時にいくんだけどね。ライライするから(・_・)

 

 

激混みですw

ご覧の通り、Japaneseもノーマスクです。ワタクシ?してますー。

 

(。´・ω・)ん?

 

 

このお店は最近ハワイで流行り出したロブスターサンド🦞

ワタクシが写真撮ってる間に奥様が注文して、まさかのミニを注文してやがった(´-ω-`)

 

 

チョーちっちゃ( 一一)

ダメねー女子って。色々食べたがるから小さいサイズで攻めようとして。

それとぉ~今まで見たことが無いバーガー屋さん🍔が出店してたので

チーズバーガーゲット!

 

 

KCCはバスでも簡単に来れる場所なんだけど、、、

このι(´Д`υ)アツィーなか、地面に座って食べてる方たち可哀そう(*´з`)

けっこうグッタリしている人とか多いし(;’∀’) まだ朝だってーのに…

 

ワタクシたちはぁ~エアコンで快適な空間でぇ~

 

 

Bluetoothで音楽聞きながら🍴

最高だね!

 

今日はこのままハレイワまで移動🚗~

KCCからハレイワまで40マイルくらいですかねー。

 

 

来たぜ!ハレイワ♬

何しに来たかと言いますと、今日の夜はカウントダウン🎆を

ゆーっくり見るために部屋飯なので、食をゲットに!

土曜日は、コレよ!コレコレ!!

 

 

レイズのフリフリchicken!

 

 

グルグル焼かれてます((´∀`))ケラケラ

火加減は~

 

 

 

この雑な感じがバッチリなんです!

 

 

超儲かると思いません?1ホール18ドルだったかな?

帰り道に、ガーリックシュリンプで有名なローミーズとジョバンニ通るので

 

ローミーズ

ジョバンニ

 

両方でガーリックシュリンプ🦐ゲット!

じーつーわ!どちらも食べた事はあるんだけど、食べ比べた事が無いんだよね。

人気度で言うとNO1 ジョバンニで NO2 ローミーズかな🙄め、メイビ~

 

あとはゆーっくりディナー楽しみたいので、続きはアスたーーー  (≧∇≦)ノ~~~

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP