仕事納め!

diary


ブログ

仕事納め!

本日は半日で終了ですぅ~。

 

という事で朝一は

守谷市 N様邸からですがぁ~

ケータイ忘れたので写真ありません( ̄▽ ̄;)

 

N様邸の工事内容は・・・

なんと!当て逃げされたフェンス改修工事💧

酷いよね、、、当て逃げって(>_<)

でも安心してください!保険で直りますよ✨

数年ぶりにN様ファミリーにお会いして、懐かしぃ~♬

 

AM10時~リノベーション検討中のN様と打ち合わせなので準備に戻りますぅ⤴

リノベーションするにあたって、N様の優先順位☝

とにかく高気密・高断熱化!

こちらにつきましては、お任せあれ!!

 

今回検討している物件がHMさんのツーバイなんですけど

ラッキーな事に外周面が耐力壁で内壁は無いので、結構間取りの自由度高し!!

コレはラッキーだね(´ー`*)ウンウン

 

中古住宅の場合、売れてしまったら哀しいので

たたき台の見積もりをワタクシの方でチョッパヤで作成してたの(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

出来る男と呼んでください(^。^)y-.。o○

それを基に年末年始は削れるものを見つけていただき

年明けからは本格的な打ち合わせがスタート٩( ”ω” )و

楽しみですぅ⤴

 

本日仕事のリミット時間が14時半までなので

それまでひたすら仕様書と資料作り💦

 

そして、、、急いで準備して成田空港へGO!

 

 

いつもの空港近くのパーキングに車を預けて~

 

 

30日だからかしら🙄ガラっガラです。

一瞬でチェックインしていつも通りに

 

 

アッチで使うWi-Fiゲットしてぇ~

 

 

お疲れちゃん✨

いやぁ~2022年皆さな有難うございました<(_ _)>

2023年しっかりした対応とご提案できるように、ちょっと充電してきます🔋

 

休暇中もアップする?かもしれないのでもしよかったらちょっと覗いてください|д゚)チラッ

それでは皆さん良いお年を・・・👋

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP