本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝は、2022年最後のお土地取引の立ち合いからですぅ~

銀行でお客様待っている間、PCカタカタ。

 

 

ATMは結構年末に向けてお金をおろしに来る方が結構いますわ。

ワタクシ?キャッシュカードだなんて持たせてもらって無いです(・_・)

お金使わんし。飲み物だって水筒持ち歩く感じだしね((´∀`))ケラケラ

 

取引始まって、待ち時間の雑談。

ふるさと納税の話になって、皆さんやってます?

ワタクシー全くやって無くて、今日K様からお話を聞いて👂

やらなきゃ損だわ💦ってオモタ。

来年はどのエリアから攻めようかしら🤭

 

終盤休みの話になりぃ~

良いなぁ~不動産屋さんは今日から休みかぁ
(´`)=3

司法書士の先生も明日からお休みなのねー。

 

ワタクシ?

12月30日まで打ち合わせ入っておりますぅ~♪その後?まだ内緒よ。ナイショ💖

 

土地決済が終わり、さて今日はこれからが大変ニャンですw

明日のプレゼン資料や、見積、明後日の打ち合わせ資料がまだなーんにも出来てないので

定休日ではありますが、奥様のご機嫌を取りながら体力の続く限り頑張りますぅ~👋

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP