空気読めないノートPC

diary


ブログ

空気読めないノートPC

この忙しさ、お休みに入れるのかしら( ̄▽ ̄;)

 

今朝はぁ~AM9時

龍ヶ崎市 リノベーション工事のK様邸からスタートですぅ⤴

 

 

以前はパワーボード(へーベール版ALC)塗装仕上げだったお家が

ガルスパンのグランブルーに変身中(*´▽`*)

 

 

さてさて、打ち合わせは年明けから施工するクロス工事の納まりについて☝

2Fの納まりから打ち合わせしていると、、、(。´・ω・)ん?

 

現場が汚いな。ちょいちょいY君。現場清掃しっかりやっているかね?

 

やってます!

 

・・・

 

(,,#゚Д゚):∴;’・,;`:ゴルァ!!

もっとしっかりやれーーーーーー!!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

さてさて、お次は平屋モデル14時に新規お客様が来る事もあり

移動時間がもったいないので、今日はモデルハウスでお仕事ですぅ~。

 

メッチャ快適~✨

もう事務所に帰るの嫌やわー。スタッフゥ~がいるところは動力のエアコンで結構暖かいんですけどね

ワタクシのお部屋までは届かない・・・=D—(o_ _)o

だからとても寒いの🥶

 

環境のおかげで、1件外観デザインと1件間取りコンプリートですわ!!

いやぁ~どっちも年明けになるなーって思ってたんだけど、コレで気持ち良く休暇に………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ま、まだだけどね(;´▽`A“

 

 

龍ヶ崎市 T様邸進捗状況を見に👀

 

 

鉄骨が塗装されてて、メチャクチャカッコよく決まってます✨

T様邸も来月から仕上げ工事の予定ですが、造作関係終わってるから無事年内木完ですわ♬

大工Kさん、造作多めお疲れ様でした🙇

Kさん、造作多めのお客様に当たる確率・・・2022年は100%でしたね(;´▽`A“

2023年はどうかしら、、、

 

14時~新規Y様ご来場♪

高気密・高断熱についてちょいちょい説明を受けているという事でしたが

FPの家版、高気密・高断熱をたっぷり2時間半説明((´∀`))ケラケラ

きっと今日は驚きの連発だったと思いますが、コレが本物の高性能住宅なんです☝

大手の話だけを聞いてる方だと衝撃的かもしれませんね。

一生懸命聞いてくださるからワタクシも一生懸命説明した結果、終わったあとガス欠状態ですわ((+_+))

 

18時~事務所でVILLAGEのK様とZoom打ち合わせ٩( ”ω” )و

なぜだーーー!急にワタクシのノートPCのスピーカーが最大音量にしてもメッチャ音が小さーい😭

どうやっても直らず、K様がしゃべるとスピーカーに耳を近付けて聞き取っての繰り返しで

いつも以上に疲れる~😵

打ち合わせ終わって、ノートPCを再起動すると・・・

 

直ってる😒

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP