本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

いやぁ~昨夜は最高の食事でした!

夜、建築ナマカと千葉駅で待ち合わせ~♪

 

 

駅はイルミネーションでカップルさんがたくさんいてはりますぅ⤴

 

 

この写真には写ってませんが(あえて入らないように撮影)

ひげモジャモジャのGさんがマスク無しでしゃがんで歌を歌ってます。きっとネジがぶっ飛んでいるのでしょう。。。

 

さて、ナマカと合流して男2人飲みだぜ!

といっても、ちゃんと目的があるんです☝

この1年メチャクソ値上げラッシュだったじゃないですか🙄

その値上がり幅が適正かを確認しあうんです。とっても重要な事だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

こういうぶっちゃけトークが出来るナマカって最高だぜ!

 

 

 

ナマカが予約してくれたお店はなんと!鶏のコース料理🤩

 

 

焼き加減が絶妙で1品目から飛ぶぞ!

 

 

なんてお上品な✨

 

 

胸肉ってこんなにうまいの?!

肉の下にお豆腐があるんだけどね、6時間しかつけて無いっていうのにメチャクチャ昆布の風味がシミちゃんで最高です✨

あまりにも美味くて本題を忘れておりましたが、このあとしっかりミーティングしてますぅ~。

 

 

焼きナスもトロちゃんです🤤

 

 

皮付きももいう事無し!添えてあるガッコともベストマッチですよ。

 

 

まさか焼き蛤を食べれるとは!コレを出される前に白ワインを飲み干してしまい、失敗。。。

ナマカのシャチョーは蛤と白ワインでバッチリざんすーーー。

 

 

コレはマジでヤバしです(;゚Д゚)

うずらの卵とウニをのせて食べるんですけどね、このうずらの卵の半熟状態でどうやって串に刺したの?っていう位トロトロなんですぅ (*~¬~*)

 

 

すみません!生より美味しいって初めて感じました!!

 

 

極上シイタケはモチのロンでメチャクチャ美味いんですけどね

ビックリしたのはこのインカのめざめ?半年くらい熟成させるみたいなんですけど、甘みがマジで半端ないって!!

 

 

〆の前の焼きチーズ。コレと赤ワインを飲み干して成功✨

てかちゃんぽんしすぎやわ。ビール、ハイボール、白ワイン、赤ワイン、赤ワイン、赤ワイン

 

 

〆は鳥しおらめーんにしてみましたが、うますぎて言葉になりません😚

 

2件目はウィスキーにハマっているという事でBARに。

 

 

コレ、買えないらしいですよ。

ウィスキーといったらモチのロンでストレートで水チェイサーですよね。

このあと2人ともやられましたw
凹○コテッ

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP