感心感心(´ー`*)ウンウン

diary


ブログ

感心感心(´ー`*)ウンウン

今朝もスタートは現場からですぅ~

AM8時半~

龍ヶ崎市 T様邸のリフォーム工事スタート٩( ”ω” )و

 

 

単身赴任でご子息がご自宅に戻られテレワークも多いとの事で

2Fの洋間2部屋がカーペット敷になっているのをフローリングに変える工事。

何とか年内に!!という事だったので、今日から4日間でコンプリートしまっせーー!

 

 

現在、フリーで動ける大工OさんとY君に頑張ってもらいます!

いやぁ~フリーで動ける部隊があると、精神的にメチャクチャ楽だわ( ´Д`)=3 フゥ

 

因みに、2023年からはこのスタイルで行こうと考えているのだよ。

色々ご相談いただいても対応がとても遅くなってしまったのと

誰か怪我したりするとかなりエライこっちゃ💦になるのねー。

 

さてさて、9時半~VILLAGEのS様邸完了検査なのでワタクシは工事内容と納まりを

打ち合わせしてすぐに退散!なのにーT様お土産いただいちゃいましてスマソ🙇

 

3分前に着いたらまだ検査員が来てなかったので、ちょっと散歩♪~(´ε` )

 

 

こぼれた土をちゃんと掃除してるー感心感心(´ー`*)ウンウン

 

 

全く気付いて無いので連射📷

 

 

 

 

やっと気付いたわ((´∀`))ケラケラ

ちょっと雑談し始めると、検査員の車が👀

 

 

えぇ~眺めじゃ👀

検査員もここの現場は印象が強いみたい。

ココはぁ~凄いですねぇ~😳来てすぐに思い出しましたよぉ~って(〃艸〃)ムフッ

 

完了検査は10分程度で終了~。大工Tさんが、えっ?もう終わりなの??ってビックリィ⤴

 

今日、ワタクシは半日しか仕事出来ないので、事務所へ戻り

年明けリノベーションするお家の設計と・・・

 

 

このスーパースペシャルS級地形、広さ28坪に設計します😵

普段恵まれた敷地ばかりを設計しているので、できんの?って思われるかもしれませんが・・・

 

でーきーまーすーかーらーーー!!!

頭の中でほぼ書き終えてたので、1時間半でコンプリートや!

 

そして、ワタクシ夕方に千葉市なのでバァイ👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP