聞いてくれて(人”▽`)ありがとう☆

diary


ブログ

聞いてくれて(人”▽`)ありがとう☆

今朝はAM8時半 リノベーション現場

龍ヶ崎市 K様邸からスタートです٩( ”ω” )و

 

 

いよいよ今日から外壁工事ですたい!雰囲気がガラッと変わりまっせー♪

職人Kさんと軽ーく打ち合わせ。

カントクゥ~経由でアポを取ってもらったのだが、違う現場に集合掛けてやがった(・д・)チッ

あんニャロ―メ――
“o(▼皿▼メ;)o”プルプル

 

幸い近かったので良かったですがw

 

帰りはVILLAGEのS様邸経由ですぅ⤴

 

 

昨日、地鎮祭前に打ち合わせしたいーーーって言われたんだけど、ワタクシの到着がメッチャギリでその後も次のアポがーーーという感じで打ち合わせできなかったので参上!

(。´・ω・)ん?

 

 

工事のお知らせが張り紙されてるけど、この工事もウチの現場じゃん(・_・)

大工Yさんが相談したかったポイントは~コレだ☞

 

 

床見切り上に化粧柱が立つんですけどね、その位置によって

Ⓐ案

 

 

Ⓑ案

 

 

この2パターンどっちがいい?って確認してくれたの。マジで嬉しいよ😭

ホントに細かーいところなんだけどさ、その細かーいところを小うるさく言うのがワタクシなんです
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

材料発注時に打ち合わせした時は頭の中でⒶ案のつもりで打ち合わせしてましたが

このⒷ案もおもしれーーーって思ってメッチャ悩みましたが

今回は過去の自分を信じてⒶ案で変更無しで行く事に決定☝

 

皆さんからすると、絵自体が何のこっちゃ?っていう感じかもしれませんね(;´▽`A“

 

通り道なのでー昨日地鎮祭したN様邸~

 

 

本日より着工!!コレもこどもエコ住まいが11/8以降の着工現場と変わってくれたお陰っス!

N様邸も大量に残土が出まっせ( ̄▽ ̄;) Fさん頑張ってね👋

 

なんだかんだ事務所戻ってきたのがお昼近く、、午後は土日に打ち合わせした書類の事務処理だぜ!

 

 

土日終わるといつもこのようにファイルが山積みになります、、、

半日かけて~~~

 

 

ご覧の通り✨

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP