4組打ち合わせは・・・

diary


ブログ

4組打ち合わせは・・・

やっぱ打ち合わせ4件は詰めスギちゃんだわ。現在、どっと疲れが出ておりますぅ(´-∀-`;)

 

さて今朝の一番はAM9時~

守谷市 VILLAGEにて打ち合わせからスタート٩( ”ω” )و

 

 

ホント、大工さん全員ピッカピカルール守ってくれるから助かりますぅ⤴

当たり前のように聞こえるかもしれませんが、結構難しいのよコリがw

 

 

これなら建築中の現場でも安心して打ち合わせ出来るでしょ🤭

もう何年もこのスタイルでやってるから、変えれないよ。お客様も進捗が見れて嬉しそうだし♬

 

打ち合わせしている時、窓の外を見るとお隣のS様の車が2度通ったの見ました((´∀`))ケラケラ

S様、バレてますよ(*`艸´)ウシシシ

あと数日で完成ですもんね。ワックワクしますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

打ち合わせ後にお声掛けさせていただきましたが、長いできずスマソ🙇11時半~次の打ち合わせを入れてまして(;´▽`A“

 

という事で守谷市 O様邸へ~♪

コチラではエアコンの新設と入替工事なんですけどー

ただのエアコンではありまーテン!天吊り型で店舗用のエアコンを2台設置するので結構な大掛かりっス(;´▽`A“

1歩入るとメッチャ暖かくて熱源が灯油の床暖房が全面効いててポッカポカ(*´▽`*)

どのくらい灯油使うのか聞くと👂

1週間で18L×4という事は、、、72L?!月にすると288L😱 今、灯油ってLいくらなの?80円位?使わないからわからないけど

80円だとして、288×80≒23,000円かぁ~。やっぱ結構掛かるんだなー。

 

お次はぁ~14時に古河市W様邸なので急いで向かいますぅ⤴

 

 

5分遅刻しちゃってW様スマソ🙇

玄関前のタイルは輸入タイルを貼らさせていただきましたが

やっぱもう見た目で違いが分かる(´・ω・)(・ω・`)ネー

この部分は〇〇〇〇させていただきました(;^_^A アセアセ・・・

 

 

チラ見せですが、2022年構造で一番大変だった現場で賞を贈呈致します(;´▽`A“

 

 

スキップフロアに造った、書棚。棚が足りないようで追加です( ̄▽ ̄;)

お片付けがまだ終わってないご主人!リミットは2023年4月という事で( `・∀・´)ノヨロシク

そりゃ~もう撮影会YO!この空間がカメラマンSさんにどう映るか楽しみざんすぅ♬

 

本日最終はリノベーション工事中の

龍ヶ崎市 K様と17時半~です。

あっ。そうそう。同じ龍ヶ崎市で建築中のT様!K様がメッチャカッコイイ✨って言ってましたぜ😏

やっぱあそこの場所は目立ちますわね。

K様邸も完成したら、従来の外観からは大きく変わるから楽しみちゃんですぅ⤴

現場で打ち合わせしてるときにオモローなお話w

 

K様邸はウチの平屋モデルの並びなので同じく景色が抜群なんですけどね

当時、どういうお家にしたいかヒアリングされなかったの?って聞いたら👂

景観を生かした設計してほしいですって建築家の方にそれだけを条件でお伝えしたみたいなんですけどね

 

活かされた部分どこにもありませんからーーーザンネン!!

ワタクシが設計するとどのように活かされるのかはお楽しみちゃんという事で✋

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP