マジウケるw

diary


ブログ

マジウケるw

いやぁ~昨日はBG書けませんでしたわ😵

午後からFPの茨城支部会があって終わった後懇親会でさ(´-∀-`;)

 

昨日の朝一はぁ~

守谷市K様と待ち合わせ♬

 

 

K様もいよいよ年内に地主様(土地決済)になります(*`艸´)ウシシシ

 

さてさて、13時~はFPの家茨城支部の方々が

守谷市 Y様邸に集合٩( ”ω” )و

 

 

特別な事はして無いんですけど、現場キレイを勉強に👀

先ずはカントクゥ~が日々自分が気にかけてる事などを発表~

担当大工Yさんはシャイなので終わるまで車で待機ー。やっぱ見られるのが嫌なんだろうねぇ~(*`艸´)ウシシシ

だって、大工さんも来てるからw

 

綺麗な部分というより、皆さん見るところが現場の納まり!

っておいおい。目的がちゃうやんけーーー(´-∀-`;)

 

 

まぁ~見られてもえぇけど。

 

 

この床養生材はW社のM所長が数年前にプレゼンしてくれて、即採用した商品✨

最近W社からプレゼン受けてたみたいでメッチャ興味深々👀

ワタクシ的には扱いやすく毎回新品が来るからおすすめだけどねー。

 

1時間半くらいご見学しましたかね。。。Y様ご協力ありがとうございました🙇🙇🙇

 

お次はぁ~取手市N社様社屋&古民家リノベ見学~♪

 

 

これ、何だと思います🙄

なんと!モルタル造形です🤩

前から興味はあったんだけど、どちらかというと洋風なイメージがあったのだが

こういう使い方メッチャ有りだわ✨

皆さん、色々考えますな~🤔

 

異例の速さの17時スタートの懇親会( ̄▽ ̄;)

 

 

麺酒場って書いてあるから、(。´・ω・)ん?そっち系なの?って思って入ったらビックリ(;゚Д゚)

ガッツリ焼肉屋さんです🤤

 

 

生肉のお寿司なんてマジで最高よ!

(肝心なステキ🥩取り忘れましたがw)

 

 

メッチャアツアツのホルモンプースゥ⤴

そして、メチャクチャ辛くマーボー作ってーーー😍オーダァ⤴

 

 

メッチャ辛いけど、メチャクチャ美味い🤤Nさん食べれない―って騒いでましたが(* ´艸`)クスクス

 

 

コレは確か、、、ニンニクチャーハンに目玉焼きトッピングぅ👍

もうマジで最高よ!皆さんは目玉焼きどちら派ですか?

黄身がしっかり火が通ってる派かドゥルンドゥルン派か🙄

ワタクシは即答でドゥルンドゥルン派です🤤

 

昨日はマジで食いすぎちゃんw

 

 

お店の方もワタクシに挑戦で激辛に(* ´艸`)クスクス

辛いけど旨味バッチリよ!

 

 

そして今日、、、コレからお家を建てる方吉報でスゥ⤴

こどもエコ住まいの情報が更新です!

 

結論から言うと、11月8日以降に着工したお家は全て対象です👏

(性能基準満たしたお家ね。。念の為✋)

 

001578701 参考資料

 

そして!ウケるのがいつだかのBGで契約日の条件付けるのおかしいだろ!って

書いたんですけどね、、、

 

契約日の条件無くなってました(*`艸´)ウシシシ

あったりまえだろ!ワタクシでもわかることなに、はぁ~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

          

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP