久しぶりのジョイホーヘ

diary


ブログ

久しぶりのジョイホーヘ

今日の午前中は現場手伝い、、、

中腰作業が多くて腰がイテーって独り言ボヤいたら

基礎Fさんから、腰はみーんな痛いから大事だよ👍

(。´・ω・)ん?

よくわからんわ
┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

お昼には作業が終わったので、急いで午後の準備に事務所へ、、、

14時、守谷市K様邸の申請書類で業者さんから社判をもらってぇ~そのままジョイホーヘ

守谷市Y様邸の大工Yさんにずぅーっと待たせてる金物を買いに来たんだわ。

 

 

多分1か月くらい待たせておりますが、マジでこのちょっとした買い物すら来れる時間が無かったのよ。。。

なんでこんなにバタコなんだろ🙄効率よく動いてるつもりなんだけどなー。

 

とある物に使う金物をゲットしてY様邸へ~

 

 

外壁が8割張られて、メチャメチャ目立ってます✨

モチのロンで今回も長尺タイプでつなぎ目ナッシィングゥ~👍

 

職人Kさん、メッチャ頑張ってくれてますがぁ~メッチャ渋滞中です🚗🚗🚗🚗🚗

〇なない程度に頑張ってぇ~👋

玄関側の見栄えも最高ですがぁ~Y様邸は両面道路ですので

モチのロンのスケでぇ~

 

 

思いっきりやっちゃってるぅ⤴⤴

早く足場バラしたところが見たいワン🐕

 

 

コチラはオーダーで頼んだステンレス巾木です✨カッコよくなる事間違いないべーーー👅

 

 

ココ!メッチャ見たかったの🤩

ナント!お施主Y様に支給していただいたナラ無垢の見切り材✨

やっぱ高級感メッチャあるねー♬見ちゃうと毎回使いたくなっちゃうけどー

高スギちゃん(´-∀-`;) 

 

 

このトメ納まりもメチャクチャキレイ✨見付け部分は10mmでとてもスマートですわ!

 

 

とりあえずご機嫌のようなのでごきげんよう👋

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP