やっつまった😱

diary


ブログ

やっつまった😱

いつもの日曜日はちょっと遅めに出動するのですが

今朝はご宿泊お客様チェックアウトが10時の予定がお仕事が入ってしまい、立ち合いが7時半という事でいつもと変わらない早朝スタート٩( ”ω” )و

6時半に事務所出たらちょっと早く着きスギちゃんなのでー

 

 

近くの公園パーキングで綺麗な空気でのんびり深呼吸~

 

7時半にピンポーンすると、お仕事モードのご主人以外はきもーち皆さんオネムな感じかしら🤭

日曜日の朝ですもんね。

ご主人は荷物をモデルから車へ運んだりしているので、FPの家がどれだけ暖かいのかを実感。

そりゃそうだわ。今朝モデル付近の外気温3度だもん。そして室内はぁ~

 

 

メッチャ快適でしょ✨

さてさて、ワタクシも本日は3組打ち合わせで大忙しなので帰りますかねー。

 

この後ワタクシ、やっちまいました。。。

手帳見れば防げたのに、チョーしこいて手帳見ないから💣

 

AM10時~の打ち合わせと13時からの打ち合わせが逆にしてしまい、、、

 

 

Zoom打ち合わせを余裕ぶっこいてスタンバってて

(。´・ω・)ん?10時過ぎても入ってこないな・・・(・・?

10時5分、13時から打ち合わせだと思ってたS様から📞が。

あれ?今日10時~現場打ち合わせですよね?

 

( ゚д゚)ハッ!やっちまったーーーーーー!という事で大慌てでVILLAGEのS様邸へ
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

 

 

25分遅刻して打ち合わせスタート(-“-;A …アセアセ

S様ホントにスマソ🙇🙇🙇

 

 

S様邸もカントクぅ~がマスキングテープでキッチン配置を墨出してるわ。

ま、まぁ、、、礼は言っておこうかしら。ど、どうもw

S様邸の場合はフード前に壁を作るので位置が決まるからアレなんですけどねw

 

 

S様がタイル選びで悩まれている間に~

 

 

レッドシダーが張られて、どんどんカッコイイお家が形になって行きます☝

VILLAGEのどのお家とも被らないデザインなので楽しみちゃん~

 

ただいま、外壁ガルバ施工待ちが渋滞中です。頑張れKさん!!ウチはKさん一筋ですから🤭

ガルバの高耐久性だって、正しく施工されて初めて高耐久になるんだから。

 

さてさて、タイルサンプル取り寄せる候補も決まったので次回の打ち合わせは年明けですわねー。

 

お次はぁ~予定通り13時半からZoom打ち合わせですー。

面談予定だったのがお子様が体調崩されZoom打ち合わせになったんですけどね

面談と比べると、やっぱ効率悪いですかね。。。お施主様も要望をワタクシに伝えるのに苦戦しているのが多々伝わります((´∀`))ケラケラ

どうか次回は面談で打ち合わせが出来ますように、、、
(人´∀`*)

 

16時~守谷モデルにて坂東市A様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

大切な書類をお預かりとスケジュール間のお話して終了~♪

 

夕方事務所に戻ってきて、ずぅーっとストレスを感じていた事を解消しました。

 

 

さて問題です。ワタクシのデスクはどこが変わりましたでしょーか?!

正解した方には〇〇イ〇ッ〇ー🎁

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP