新商品✨

diary


ブログ

新商品✨

今日は、朝から現場打ち合わせ。

カントクゥ~から

守谷市VILLAGEに7時45分という中途半端な時間指定の集合。

集まるメンツが朝早いの得意連中なので7時半に集合現場へ行ってみると👀

 

 

もう全員集合してます(・_・)

 

この🚛がいるって事は!鉄骨の打ち合わせだわねー。

 

 

現場復帰してまだそんなに経たないのに大工Oさん、率先して脚立で上に。。。

おいおい。無理しないでくれよ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

図面に階高は書いてあるのですが、全大工さん絶対に測ります。

1mmの前後があるんだろうな(´ー`*)ウンウン

 

 

緑のキャップを被ってるのがカントクゥ~なんだけど

(* ´艸`)クスクス

昨日、緑のキャップに服装も緑で農機具を持ってたら基礎Fさんに日本兵みたいだな😏って

言われて大爆笑`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 

階段打ち合わせが終わる頃、同VILLAGE内のS様邸担当大工Yさんが登場~

 

 

鉄骨Yさん大人気です((´∀`))ケラケラ

因みにこの後は守谷市Y様邸へ手摺納品するみたいだし。

見に行きたいーーーけど、今日もちょっと時間がタイトスケジュールなのねー。

 

AM9時半~事務所に床材メーカーさんと商社さんが来社。

10月の展示会で色々面白いものを見せていただいたので

今日はワタクシが興味持った物のサンプルを持ってきてくださいました🙄

 

 

床材のバリエーションが先週からかなり増えましたよ♪

ちーなーみーに!金額は可愛くないので( `・∀・´)ノヨロシク

採用したい方は、頑張って貯金しておいてください(*`艸´)ウシシシ

 

点検の時に、結構お施主様から皮脂汚れの相談を受けるのですが

なんと!専用の薬剤があると・・・言ってよーーー知らんかったわ( 一一)

という事で試供品をもらいますので、今度から点検時に持ち歩いてるので試してみて

(・∀・)ウン!!コレなら(・∀・)イイネ!!となれば購入してくださいぃ~👋

 

この後はぁ~銀行と打ち合わせとぉ~お土地調査して13時~

つくばみらい市 H様邸にて外構の仕上げ部分の打ち合わせ!

 

 

H様との打ち合わせはサクッと終わって上がってく?ってお声掛けいただいたのに

ワタクシ、、、成田市へ3時入りなので次回ゆっくりと・・・という事で移動ですぅ~

 

成田市S様邸~

今日はS様のご自宅にて打ち合わせ٩( ”ω” )و

ご記入いただいたヒアリングシートの内容確認と、ご新居に持ち込むタンスなどの採寸。

タンス類もちゃんとビルトイン出来るようにプランに反映させますぅ~♬

 

話はかなり盛り上がり、打ち合わせ終わって外出ると真っ暗。18時だしね、、、

S様のお家、メッチャさむい🥶

来年の冬はポッカポカのご新居で快適なお正月を迎えれるように頑張りまっしょい!

 

 

玄関ポーチからアプローチまで全面タイル張り✨

高級感がマジで半端ないって!!

 

 

 

 

 

          

 

 

          

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP