発表!

diary


ブログ

発表!

今日はカイギ―の日です。

なんだか、ここ数か月水曜日が平日と変わらない出社&帰社になってるから

ホントに曜日感覚が無くなるわ💦ていうか!あと3週間後は・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

気になるでしょ🤭ナイショよナ・イ・ショ😻

 

よーし!!気合入れて頑張っぺ٩( ”ω” )و

 

今日のカイギ―は、ちょっといつもと違いますー。

それはね、、、

来年はワタクシが何を考えているのかを皆さんに発表させていただきましたぁ~拍手~👏

大きく3つあります!

1.〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇やりたいです!

2.〇〇〇〇〇〇ます!

3.イベントやります!!

 

1と2はまだ内緒です🤐

 

ウチが最後にイベントやったのってどのくらい前だったかしら🙄

もう超久しブリブリブリブリーっていう感じよ。

まだ少し先になりますが、目標はGWにイベントをします☝

まだ詳細は書けませんが、(。´・ω・)ん?ひょっとして~って気付かれているオーナー様もいらっしゃるかもしれませんね(*`艸´)ウシシシ

ですので、来年のGWは打ち合わせNGという事で皆様ご協力よろしくお願いします<(_ _*)>

 

10時~は月1のWEBミーティング٩( ”ω” )و

 

 

(-ω-;)ウーン。反響は落ちてるようなんだけど、先月新規ご来場メッチャ多かったんだよねー。よくわからんわ。

でもね、わかったこともあってウチのHPはリピーターも多いって事です。

ホントオーナー様たちに感謝だわ!あーざす🙇🙇🙇

お引き渡し後も、ワタクシのBGを覗いてくださってるからです☝

BGのアクセスがマジで半端ないっす💦

ちゃんとした事書かなきゃ!って思うんだけど、マジ無理―――🙅 そうなると続かんわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

という事で、ちゃんとしたやつは(ちゃんとしたやつっていう言い方もアレですがw)

別で来年考えます。

 

やだーーー来年ヤル事がいっぱい過ぎて、ギブ―――🙅ってならないかしら( ̄▽ ̄;)

 

今日も午後から現場です。。。3日連ちゃんで作業服っていつ依頼かしら🙄

体はバッキバキで悲鳴上げてますw

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP