本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日の朝一は、ワタクシの知らない間にヤツにブッこまれAM8時

つくばみらい市 H様邸~

 

 

7時40分位に着くと、もう職人さんがおったのでちょっと早めにスタート٩( ”ω” )و

まぁ~タイルの割付打ち合わせだから、、、打ち合わせは私だな。。。(´ー`*)ウンウン

 

 

アイコットリョーワのグラン舗石☝初めて使います🤩

ハッキリ言って、メチャクソ重いです。。。車が乗りあげても平気なヤツなので。

コレを張ったら高級感がマジで半端ないなー(´▽`)

どんなふうに外構が仕上がるかホント楽しみちゃんだわ♬

 

この後午前中は現場手伝いをして~13時からは

守谷市 VILLAGEにて打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

2022年最後に上棟した現場。

上棟後2週間だから室内の片付けがまだ大変な時期ではございますがーーー

 

 

パーフェクトでしょ✨

メッチャ綺麗やん!!

(。´・ω・)ん?

 

 

手作り下駄箱😲 コレはお初だわ!

てか、ホントウチの大工さんたちには感謝だよ。

日々みんなが現場を綺麗にするにはどうすればいいか考えてどんどん改良してくださいます。

 

ホントに
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

夕方事務所帰って来てからは、またまた溜まってしまった仕様図作成。。。

 

 

凄いのよ。大工さんたちからの催促が(-“-;A …アセアセ

この書いてある内容はウチで家造りされた方だと解読できるのではないでしょうか(*`艸´)ウシシシ

ガチャ?ポリ?何のこっちゃ
┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

 

この間、急遽変更になった神棚カウンター

普通に施工するとリビング扉と干渉するから、扉を寄せてそれでも奥行きが足りないので

ニッチにして壁をへこませ計算したところご希望寸法ギリッギリクリア✨

こういう対応できるのも工務店だわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP