2回ともって、、、

diary


ブログ

2回ともって、、、

今日は一日外作業なので、ネタが無いんだけどね

今日のワタクシはトイレの神様に見放されたらしい:;(∩´﹏`∩);:

 

作業中はトイレに行きたくないので(お昼休憩まで)

現場近くのセブンでトイレにε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

(。´・ω・)ん?トイレだけの使用禁止!ってでっかく書いてある。

よほどのことがあったのであろう(´ー`*)ウンウン

トイレ行くと・・・使用中~

女子は空いてますが、我慢ガマン。

ワタクシが並んでるとおばちゃんが後ろに並んだのでー

あっ。女子は空いてますよーって教えたの(*´з`)

 

男子の方はなんと!待ち時間10分。。。長すぎじゃね?

待ち時間10分。使用時間10秒。。(・д・)チッ

 

そして、お昼。同じセブンに。

トイレに行くとまた使用中(・_・)

ま、まぁ~今回はそんなに待たんだろう・・・

 

10分経過~

 

15分経過~【#・∀・】ムカムカ

 

20分経過~ ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

 

さすがにあったまきてそのまま出てやったぜ。

でもさ、非常識だとおもいません?2組とも(・_・)

          
          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP